« 本番終了 | トップページ | お花見 »

2015年3月31日 (火)

3月31日

3月も今日でおしまいです~。

なんて早いんだっ、1月、2月、3月sign03

ウダウダ言ったり悩んだりしてると、

時間なんてどんどん過ぎていってしまう。sandclock



学生時代、一緒にクラリネットを吹いていた友人の子供が

我々の高校へ入学が決まった。cherryblossom

不思議な感じ。

とっても嬉しい。heart04

時間はどんどん過ぎていってるんやなぁ。

時間は過ぎてくけれども、変わらないものもあるし

続いているものもある。

なんなんやろうね、生きていくって。

ただただ楽しめばそれでいいのかもなぁ・・・なんて思ったりする。

実は欲しいものは全て持ってて、

でもそれに気付いてなくて、

毎日欲しい欲しいと思っていただけかもしれん。



前に練習にいった時、学校の玄関先で咲いてた。

1 Kimg0691


2_2


この世は美しいねぇ。shine

しっかり見ないとね。eye

« 本番終了 | トップページ | お花見 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る ですからね~~
あっという間に1年の4分の1が過ぎてしまいましたね。

ハクモクレン満開でとてもきれいですね。

おぉ~、満開だね~shine
木蓮、で、いいんだよね?
コブシとの区別がイマイチなもんでcoldsweats01
うちの近くでも咲く所があるのよ。
写メ撮ったんだけど、UPしてないなぁ。
してあげなきゃ、だよねwink

ふんとにね…
人間は欲の塊だからね
我慢するとストレスになるし
やっぱりちょっとしたことに幸せを感じられる
ハッピーセンサーを磨かないたダメだね!( ´ ▽ ` )ノ
モクレンめっちゃ綺麗やん
夜見ても白さが浮き立って素敵だよね♬

notepole pole さま

お正月からあっという間に過ぎていきました。
ほんと~、1年の4分の1が終わったんですね。sweat01

ハクモクレンなんですね。smile
この花、とっても好きです。
大きいけど図々しくないというか。
白い色がそう見させるのかな。confident


noteぷるるんさま

ハクモクレンだって~。(笑)
綺麗だよね、この花。
大好きなんだなぁ。confident

アップしてあげてよ。
桜も咲いてきて、やっと春がきましたな。happy01


note姫乃さま

欲の塊だね~。sweat02
欲がないと向上心もでてこないけど。
欲にとりつかれちゃダメやね。
ハッピーセンサーは大事やね。
無いもの探すと、無いのは当たり前で。
有るものさがせば、けっこう色々持ってるもんやもんね。

モクレン大好きなんよね。
この花、きっと極楽にも咲いてると思ふ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59471389

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日:

« 本番終了 | トップページ | お花見 »