« 鏡 | トップページ | ありがとう »

2015年3月 6日 (金)

大人になりたい・・・

毎日毎日、いろんなこと考えてグルグルしておりますが・・・。

『答え』 のないことばっかり考えてる気がする。

ほんとにめんどくさいヤツだなぁ、アタシって。sweat01

上がったり下がったり。

この上がったり下がったりを、自分でコントロールできたらなぁ。



いいかげんなもので、同じ空を見ても

気分がいい時とそうでもない時とでは見え方が違う。

空はいつでも一緒なのに。

いいかげんなもんだよなぁ。


いつもスッキリした気持ちでいれたら楽なのに。


もうすぐまた1つ年を取るというのに

いまだにグルグル迷える40代。

いつになったら大人になれるやら・・・。despair

Kimg0414

« 鏡 | トップページ | ありがとう »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさんは、すっごく誠実で
自分に厳しいんだと思うわ・・・(#^.^#)

姫乃なんて間違いなく
20代から成長ストップ
いや、それ以前からストップしてるかも(*≧m≦*)
全く、変わってない

でも、ま、人間所詮こんなものだろう・・・と思ってる
他人様に迷惑をかけなければいいかなあ~っと

四十にして惑わずの不惑、あれは私には全然
当てはまらなかったわぁ。
子供のころ30歳・40歳・50歳なんていったら
自分とはかけ離れた存在=大人 に思えたけれど、
いざ自分がその歳になってみたら、なんのこっちゃない
歳を重ねたのは外見だけだった… coldsweats01
不惑っていうのは、そこに到達している、というよりも
そうあれたらいいね、っていうことかしらんと思いました。
人生の折り返し地点にさしかかって、身辺にも自分にも
悩んだり迷ったり、生き方考えたりあれこれするうちに、
内面が成熟し、思考が深まっていくものではないかと。
くらふぇさんは、そういう自分磨きの時期なんですよぅ。

そうやって自分を見つめて自分磨きとちゃんと向き合ってる
くらふぇさんはえらいな。まじめな人柄なんだってわかります。
でも、体もそろそろ変化の時期だし、それに伴うupdown
意思の力ではどうにもできないこともままあります。
そんな自分も、まずはくらふぇさん自身が受け止め受け入れて wink
 
お写真は、枯れ草の中にそっと芽生えていた春shineかな?

spa姫乃さま

厳しくないよ。
ヒマなんだろうねー。(笑)
どーでもいいことばっか考えて。

昨日ね、思いっきり迷惑かけてしまった。sweat02
自分をもてあましてるよ、アタシ。


noteポージィさま

真面目なんかじゃないですよ。
ヒマなんです。
というか、現実逃避かな。
やるべきことから逃げてる。(TT)
こんなこと考えてるなら、目の前のことやらなくちゃ。

昨日、またやらかしちゃいました。sweat02
もー、どーしようもないです、アタシ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59164595

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりたい・・・:

« 鏡 | トップページ | ありがとう »