« 軽くなった~ | トップページ | 誕生日 »

2015年3月18日 (水)

ケ・セラ・セラ

Sora_2




家族との交わり、仕事、家事 etc・・・。

1つでも躓くと、すべてに影響でるなぁ。

なんて思ってたの、最近。


良くしようと必死になればなるほど空回りしたりして。

心に余裕がなくなってたんやなぁ。

しばらく、『ケ・セラ・セラ』 。

アタシがあんまりできないことやけど。

ちょっと恐いんよね、『ケ・セラ・セラ』は。

でも、多分、大丈夫。

行き当たりばったりで

こんなきれいな空をみつけたもん。

きれいだ~shineconfident

« 軽くなった~ | トップページ | 誕生日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空を綺麗だと感じられることが
余裕じゃないですか!(^ω^)
この日の天使は
夜空だったね♬

note姫乃さま

あっ、ほんと。flair
これこそが余裕やね。
うん、この日は間違いなくこの空が今日の天使。

今日も見つけないと~。eye

1つ躓くとすべてに影響
って、確かに出るよね~。
だからほんとは躓いたことを
1分でも1秒でも早く忘れること
これが良いのだけれど。
躓いちゃうとついウジウジdash
忘れるように、けっこう努力しているのだよ~、私coldsweats01

こんにちは!

思うに ご自分の思い通りにコントロールできないとイライラされてくるのだと思います。
お仕事もしかり 旦那様のこともしかり 息子さんのこともしかりです。

そ! ケセラセラ! が一番です。

noteぷるるんさま

そうなんsign02
ぷるるんさんがそんな努力をsign02
いや、ノーテンキな人とか思ってたわけじゃないよ。coldsweats01
そんなことは努力しなくてもできてる人だと思ってた。
ってか、誰でもそうなんかなぁ。
ねぇ・・・。think


note pole pole さま

その通りだと思います、ホントに。
思い通りにコントロールできない。
なるわけないですよね。
ならないからこそ、「ケ・セラ・セラ」。
それに、「ケ・セラ・セラ」の方向だって
素敵なもの、いっぱい見つけられますよね。
ありがとうございます。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59313494

この記事へのトラックバック一覧です: ケ・セラ・セラ:

« 軽くなった~ | トップページ | 誕生日 »