« 3月31日 | トップページ | フラれた・・・ »

2015年4月 1日 (水)

お花見

暖かくなって、あるいて30秒公園の桜もほぼ満開。cherryblossom

なのに、火曜の夜から雨が降って

週末もずっとrainマークの天気予報・・・。

なので、子と夕方、少しお花見してきた。

会社でもらったバームクーヘンもって行って

ブランコに座って二人で食べ、

ブランコでぶつかり合いimpactして遊んだり。(良い子はマネしないでね)

1時間ほど、子との時間を楽しんだ。clover

Kimg0704Kimg0706

毎年思うけど、桜って急に咲くなぁ。

で、必ず雨が降る。

期間が短いんだよな~。

気忙しいんやけど、観てる間はとてもゆったりした気分になれる。

やっぱり来年はお休みとろうかなぁ・・・なんて思ったりした。smile

根元にも花が咲いてた。

Ne1Ne2


かわいいし、上を見上げれば吸い込まれそうになる桜。

ずっと見てても飽きないなぁ。eye

お月様もハッキリ見え始めてた。

Tuki


かなり暗くなるまで堪能した。

家に帰って慌ててご飯の支度をした。

こんな日もいいなぁ~と、

いつもと違う時間を使えたことに、ちょっぴり満足した。confident








« 3月31日 | トップページ | フラれた・・・ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

今度は桜ですか~。いいねぇcherryblossom
桜の期間。正確にはソメイヨシノの期間って
確かに短いものだけど。
今年は特に短くない~?
開花宣言あってから普通は1週間後が満開だけど、
今年は2、3日くらいしか経ってないよ。
今年の温かくなるスピードは速過ぎだよ~っbearing

外堀通りの桜並木も満開で
散り始めてたわ…
堀には散った花びらが沢山浮かんでた
明日から、来週にかけてお天気悪いみたいやし
今日あたりが最高の見頃かもね♬
ブランコ座ってゆっくりお花見
いいやんか
マロンチックになるね(^ω^)
花見に会社を休む、それいいかも〜(・ω・)ノ
来年やろうかな!!
それぐらいのゆとりが必要やわ

cherryblossomぷるるんさま

寒いのイヤだけど、
この温度上昇は急激すぎるよね~。sweat01
何を着ていいか毎日悩むし、
まだ衣替えもしてないのに~。
春は長めがいいよね・・・。tulip
なんかこう、意に反することばっかだわ。gawk


cherryblossom姫乃さま

そちらも満開なんやね~。
今年は早すぎるよね、サクラ。
急ぎすぎるなよ~って感じ。sweat02

子とバームクーヘンをばくばく食べてたから、
ぜ~んぜんマロンチックじゃないよ。(笑)
でものんびりできた~。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59484806

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 3月31日 | トップページ | フラれた・・・ »