« フラれた・・・ | トップページ | 始業式に思うこと・・ »

2015年4月 6日 (月)

泥酔

金曜日、仲良しのママ友家族と飲み会をした。beer


アタシ、久しぶりに泥酔・・・。

雨降りだったので、タクシーを使ったのだけれども

降りたとたんにリバース・・・。

20年ぶりくらいのリバースに、自分自身も落ち込んだ。down

その上、初めての酔っ払い大泣き。crying


アタシ、お酒飲んで泣くのはサイテーsign01 と思ってた。

せっかく楽しくお酒飲んだのに、泣くんじゃねーsign03って。

しかしね、大泣き。

記憶はしっかりあるんやけど。

泣きながら、繰り返し叫んだのは


「楽器吹きたいよーsweat02 合奏したいよーsweat02sweat02


翌日、子には

「どんだけ楽器吹きたいねん。gawk」 と言われる始末。

ダンナ殿は大泣きのアタシをなだめるのに必死やったし。

もー、ほんとにすんません。down


心の奥底に、もっともっと吹きたい。

まだまだ満足してないって気持ちがあるんやなぁ。

だったら遠慮せず、もっとやればいいのに。

なんて、思ったし、もっと吹こうって思った。

46

咲き初めの頃に撮った桜。

晴れの桜は気持ちがいい。

でも、雨の中の桜もいいよ~。cherryblossom

それも “アリ” です。good

« フラれた・・・ | トップページ | 始業式に思うこと・・ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
リバースって言うんだ… 知りませなんだ。
私は飲めない人なので、飲むときはかなりセーブしてるんだけど、
若い頃1回、気持ちよくカクテル飲んだら夜中に割れそうな頭痛と
気持ち悪さで目覚めてトイレに駆け込んだ経験あります。
以来ますますセーブして自分にとっての適量をキープ(^^;)
 
くらふぇさんはけっこういける口なんですよね?
それが泥酔まで飲んだんだから、よっぽど気持ちよくグラスを
重ねられたんだろうな~ beerbar
そのアルコールによって、心の奥で開放された思いがあった!て感じ?
ハプニングだったけど、文字通り色々み~んな吐き出せて、
今はすっきり出来たんじゃな~い? smile wink
 
これから、もっといっぱい吹いて いーっぱい楽しんでねnote
 
桜は楽しみ方がたくさんある花ですよね cherryblossom

飲んで大泣き
いいじゃないですかっ
くらふぇさんの心の中に
ふつふつと煮えたぎってた感情がお酒の力を借りてだけど
爆発しちゃったんだね
でも、すっきりしたんじゃないの( ´ ▽ ` )ノ それにーーー
家族だからそんなとこの見せられるわけだし。。。

姫乃も若い頃は、飲んではちゃめちゃやってましたが
最近はさすがに、体力がついていかず
ほどほどにセーブしておりまする
ある意味若いころが懐かしい

おはようございます!

くらふぇ さんって もしかしたらプロにもなれたほどの笛の名手なのでは?
それが吹きたい時に吹けないストレスで・・・
なんて考えちゃいました~
私はお酒は全く飲めないので 酔っ払いの気持ちはさっぱりわかりませんが 本音が出たのでしょうね。

beerポージィさま

久しぶりにヤッてしまいました。sweat02
どんなに酔っても、泣くなんてことは
アタシの中には存在しないことだったんだけどなぁ。
でも、自分でもまた自覚しました。
アタシ、ほんとにクラリネットが
心の拠り所、逃げ場所になってるんだなぁって。
大切にしようって、改めて思いました。confident

雨に濡れてる桜もいいもんですね。
花が散り始め、新芽がでてきた今頃の色彩。
淡いピンクにキラキラの黄緑。
これもとってもいいですよね。shine


beer姫乃さま

ほんとーに、爆発というか、なんというか・・。sweat02
こんなの初めてです。
だいたい飲んで叫ぶことは、
「世界征服しちゃるfuji」やもん。(笑)
でも、自分でも自覚した。
もっと吹こうって。

梅酒のロックでお腹が冷えて、
そこへ天ぷら食ったのがマズかった・・・。coldsweats01


beerpole poleさま

あはは~。coldsweats01
アタシのクラリネットは、趣味の範囲の人の中でも
上手ではないと思います~。sweat01
ただただ好きなだけです。

お酒を飲むとね、普段から本音がでちゃうんです。
でもねぇ、泣くのは人生初でした。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59544359

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔:

« フラれた・・・ | トップページ | 始業式に思うこと・・ »