« アタシは大丈夫 | トップページ | 贅沢 »

2015年4月24日 (金)

幸せ二連発

タイトル通り、『幸せ二連発 clover

先週の土曜日、子とバドミントンをしてて

なんとなーく足元にググっと引き寄せられ・・・。eye

Photo


見つけたっsign01 五ッ葉のクローバー。shine

どんなご利益あるかなぁ~  とググってみた。pc


『金運dollar』 『財産運moneybag』 ですとぉぉぉぉsign02

なんとっ、なんとタイムリーなっsign03

よろしくお願いいたします、五ッ葉さまっっ。

なにとぞ、なにとぞ、自営の方、なんとかしてぇぇぇ~。



で、2つ目は昨日食べてたミルキーの包み紙。

Photo_2

ペコちゃんの顔に混ざって、『大吉shine』の文字。

ちょっと~、アタシ、すごいんでないかいsign02

凹んだり、不安がってる場合でないんでないかいsign02



進めーsign01

信じて進めーsign03

突っ込めーsign03

いけー、アタシっsign03punch

« アタシは大丈夫 | トップページ | 贅沢 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪いい事ありそうな予感やね(*^_^*)
五つ葉はおろか四つ葉も最近見てないわぁ。

くらふぇさん、去年はしんどそうやったけど、
今年、これから上り調子になりそうな♪
くれぐれも頑張り過ぎんようにね!!

ワォnote クローバーに呼ばれちゃったみたいね。
おみくじも大吉だったでしょー
今度は五つ葉のクローバーにミルキー大吉sign02
おみくじの健康は快復、金運は心よければ開く、
そして五つ葉クローバーも金運・財産運
 
わくわくしますねぇ。そしてそのワクワク感と進めー!ていう
前向きな気持ちが、さらに吉を呼び込むんだと思うヮ scissors

五ッ葉のクローバー???
ミルキー大吉??

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか♪

いけいけ! くらふぇさん!

不安が多いのはすごくわかるの。
この不安があるから、新しい事にチャレンジしにくい人がたくさんいるんだって。
娘がそうなのよ。
私は比較的すぐ行動しちゃうタイプ^^;

もちろんいい事ばかりじゃない。
苦しいときもあるかもしれない。
だけどそれも自分のため!
動こう♪

いいいか悪いか、動いてから決めればいい。
一番イヤなのは、動かないで後悔すること。
一緒に進もう~! 次々と。。。

ミルキーに「大吉」なんてあるんだ~。
知らなかった~eye
初めて見たわ。
幸せのおすそ分けをしてもらった気分。
ありがとね~、くらふぇちゃんheart04

すっごーーーーい
まじ、すごいじゃん
こんなこと幸運の予兆以外の何者でもない
きっと何かが起こる
くらふぇさん、信じよう!!( ̄▽ ̄)
姫乃にもお裾分けをーーー♬

こんばんは!

運が上向いてきたようでよかったですね~
くよくよ うだうだしている暇はなさそう~

cloverいっちょさま

ちょっと前に、子が四つ葉みつけてたんよ~。
おみくじも大吉でてたし、
こんなにたくさんのバックアップがあるんやから、
いつまでもグジグジイジイジしてたらアカンよね。

すこしずつでも、自分のできることやっていくよ。
頑張り過ぎは禁物やね。coldsweats01


cloverポージィさま

ほんとにね、五ツ葉には呼ばれた気がします。
なんとなーく、足元が気になって
ちょっとゴソゴソと見てみたら・・・。eye

前向きな気持ち、きっとやっぱり季節です。
最近、日差しも強くなってきたけど
お外歩いてるとやっぱりこの空気感というか、
街全体の雰囲気というか。
「ああ、やっぱりこの季節がいいなぁ」って
つくづく感じます。confident
少しずつ、抜け出しますよー。happy02


clover桃子さま

不安で一歩進めない人だなぁ、アタシ。coldsweats01
進んでしまえば、意外とどってことないのにね。
桃子さんは行動できるんかぁ。羨ましいなぁ、そういうの。
うん、でもきっと大丈夫。happy02
そう思って進むよーsign01

しんどくなったり、方向ちがってたら
またその時考えればいいよね。
動いてから考える、それでいいんよね。
考えて動けないより、ずっといいよね。good


cloverぷるるんさま

アタシも知らんかった~。
この包み紙も丸めて捨てるとこやった。
それが、何気にキレイに1枚ずつ広げてみたの。
そしたらsign03

今度ミルキー食べる機会あったら、見てみてね~。happy01


clover姫乃さま

幸運の予兆やんねsign02
そう信じて、進んでかないと
きっとチャンス逃すよね~。
やるぞー、進むぞー。happy02

ちゃんと姫乃さんにも、幸せパワー送ったからね。good


cloverpole poleさま

ウダウダしてたら、チャンス逃しますよね。wink
前に進みますよー。

それにしても、アタシって単純ですよね。(笑)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59756285

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ二連発:

« アタシは大丈夫 | トップページ | 贅沢 »