« 休息の場 | トップページ | 幸せ二連発 »

2015年4月22日 (水)

アタシは大丈夫

ちょっと前まで、なんとなーく澱んでた気持ち。

流れていかなくて、気持ちの奥底に何かが溜まる感じで。


桜が咲く季節になって、

それも元気な透き通ってキラキラしてる新緑に変わって。



母校の演奏会にちょっとだけ出させてもらった後、

以前所属してたバンドに客演として出させてもらい。

そこでまた、新しい繋がりができそう。


バンドの一部の方が、別のバンドを組んで

病院や老人ホームを慰労訪問している。

そこに、混ぜてもらえるかも。


こんなに嬉しいことはない。notes

やってみたかったことやから。

7月に1つ、訪問先が決まっているらしく

そこに向けて少しずつ動き始めてる。



やりたかった『音楽』のことが流れ出すと、

他のことも流れ始めた。

ものすごい、個人的なことなんやけど・・・。

家のローン、メイン銀行に相談してみたら

金利引き下げできるかも~。moneybag

こりゃありがたいよぉぉぉ。goodgood


人との関係も、すこしグズグズとしていた人との間に

ほんの僅かだけれども、

イイ感じで風が抜けるようになったと感じれる。confident



あとは自営の方がなんとか流れてくれればな。



流れれば流れたで、

なんとなく不安な気持ちも無くは無い。

 「本当に大丈夫かなsign02 できるかなsign02

そんな思いもでてくる。

新しい流れを前にちょっとビビってる。sweat01



新しい流れを前に固くならず、

手足を伸ばし、のびのびと。

流れの中でバタバタと慌てることなく、

落ち着いて流れをよく見て。

自分のできることを着実にやっていこう。


アタシは大丈夫。clover

流れはアタシにイイように流れてる。

大きく深呼吸~。happy01

422_4








« 休息の場 | トップページ | 幸せ二連発 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

春の訪れとともに動き始めた良い気流がまだ繋がっていますね。
新しいことの始まりには誰でもちょっぴり臆するものだけど、
恐れることはありませんよ~ とても良さそうな流れだもの。
>落ち着いて流れをよく見て
>自分のできることを着実にやっていこう
そうそう、これで大丈夫 ♪
大丈夫かな もしダメだったらどうしよう…
ではなくて、大丈夫うまくいく! っていう気持ちでいるのも
さらに良い流れを呼び込むことに繋がりそうですね。
 
私もね、この春は重い腰上げたことがひとつ。
やっとやっとやっと 歯医者さんに行ったの~ bleah
虫歯がないからずっとお手入れ怠ってたのだ。
くらふぇさんのとはだいぶ違うわぁ あはは

noteポージィさま

歯医者さん、行ったんですね。good
アタシのと違うことなんてありませんよ。
「重い腰」は「重い腰」です。
イヤなもんはイヤですもん。
1回行くだけで済んだのかな?

「うまくいく」という気持ちは大事ですね。
気持ちが動かないと、何も動かないですよね。confident
うまくいってもいかなくても、
結局できることをコツコツとやっていくしかないんですよねぇ。
でもやっぱり、うまくいく方がいいや。smile

いい流れって掴むと
不思議なほどに
全てがうまく運び始めたりするのよね
よくスポーツだとゾーンに入るとか言うけど
あれみたいなもの?
その流れを掴めるかどうかが肝!!
くらふぇさん、いい感じではないですかっ(#^.^#)

人間やっぱり、仕事も、趣味も、家庭も・・・
100%ばっちりなんてことはそうはないと思う
だから、一番自分が充足感を感じられる領域が
うまく行くと
多少ほかのことがだめでも補完できるんじゃないかな
あとは、前向きな気持ちかなあ

そうよ!大丈夫よ!!
自信を持とう(^o^)丿


いい感じだね♪
急にあれこれが一気に流れ始めた感じなのね。
これは自分で戸惑っちゃいそう。。。
だけど自然と訪れたチャンスたち。
これはもう、ガンガンと進んじゃって大丈夫でしょう~♪

たくさん楽しんで♪
言葉では伝えられない何かを【音】は持っているの。
そんな音+くらふぇさんの思い。
色んな人たちに聞かせてあげてねー♪^^

綺麗な空♪
今は今の波に流されてみよう~^^

note姫乃さま

ありがと~。confident

この流れ、離さんようにシッカリできることやりますsign01
自営のことね、逃げてばっかだなぁ・・って。
この流れにのって、逃げずにちゃんとやってみようと思う。

大丈夫やもんね。wink


note桃子さま

音楽は自分の期待通りに流れてるし、
好きなことだから、不安はそんなにないの。
他はね、なんとなく地に足つかない状態で
流れ始めたから、少々不安が・・。coldsweats01
まぁ、でも不安が不安を呼ぶから、
あまり深く考えず、やることメモって無心に取り組んでみますsign01

【音】にはあるよね、そんなパワーがsign03
アタシはね、まだまだ【音】にそのパワーを乗せきれないの。
乗せたいなぁ、っていつも思う。
それが最終目標かな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59731413

この記事へのトラックバック一覧です: アタシは大丈夫:

« 休息の場 | トップページ | 幸せ二連発 »