« 贅沢 | トップページ | レベッカ »

2015年4月28日 (火)

なんなんでしょ?

写真撮る前に食べられてしまったけど・・・。


昨夜、『ピノ』 を食べようと箱を開け、子が叫んだ。

 「なんか違う形入ってる。ハートや、ハートのピノheart01

ググってみましたら、「幸せのピノheart02」らしい。

3%の確率なんやって。

すんごいなぁ~、子。

羨ましいわい。happy02



羨ましい・・・と言いながら、

アタシも最近は音楽にワクワクheart04 しながら

かなり楽しく生きている。

んがっsign03

心にひっかかってること、1つある。


お勉強、お勉強なんよねぇ・・・。down

今年の夏に受けるつもりでいる資格試験。

ぜぇ~んぜん、ヤル気でずで

もちろん勉強も手つかず。

こんなにヤル気のでない資格試験は初めてやなぁ。

あまりに壁が高すぎて、ヤル気がでなのか・・。

もちろん、今から勉強しても合格なんてムリだと思う。

そう思うから、余計にどーでもよくなるし。

ダメはダメで、受験だけしようかな・・。

受験料もったいないかな・・。

なんて、そんなことで悩んでる始末。despair

なんなんでしょsign02

« 贅沢 | トップページ | レベッカ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇ家は一家そろって
幸運の女神が微笑んでるみたいやね
お子まで、ラッキーなものめっけたのね♪

資格かあ・・・
夏って8月?
まだ3ヶ月あるよ~~(#^.^#)
でも、気分がのらないなら受けないかも・・・(姫乃の場合)

あらまぁ 息子君まで!
ラッキーな巡りあわせは、くらふぇさんだけじゃぁなくて
こりゃもう一家ですねっ♪
 
今、くらふぇさんへの風は、音楽の方向へ吹いているみたいな
このごろですもの、資格試験の勉強にやる気が向かないのも
無理ないですよね。 どうしても今その資格試験を受けるべし、
という理由がないなら、私だったらパスしちゃうかも。
ただ、ちょっとずつ嫌にならない程度の量の勉強を継続しとくのは
いいかもしれないですね。

絶対、くらふぇさん運気上がってるよ~♪
資格の勉強も今回はパス・・してもいいような気が
するけど・・。
今年は音楽を頑張る!とか(*^^)vダメ??

note姫乃さま

そうなんよ、あと3ヶ月はある。
とりあえず、やろうかな…と本は開くのだけど。
でも、今日、受験申し込みを取り寄せたよ。
悩むなら動きながら悩むよ。(笑)
どーしてもイヤになったら止める!


noteポージィさま

パスする方向でかんがえてました。
今すぐ必要なものでもないし。
でも、とりあえず動いてみます。
中途半端でもなんでも、動いていやなら
そこでやめます。
動かずウダウダしてるなら、その方がマシかな…なんて。

noteいっちょさま

音楽はがんばる!やる!
でも、とりあえず勉強もしてみる。
動いてまた考えるよ。
中途半端になるかもしれんけど、
今よりマシな中途半端にはなると思うから。
どーかなー。明日やめるかも。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59801847

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんでしょ?:

« 贅沢 | トップページ | レベッカ »