« 幸せ二連発 | トップページ | なんなんでしょ? »

2015年4月27日 (月)

贅沢

土曜日は、子を完全にダンナ殿へおまかせ。


ダンナ殿もお仕事やったけど、

子も一緒に連れて行ってもらい

その後、空手の練習場に放り込んでもらい、

またお迎えに行ってもらい、アタシの実家へ預けてもらう。

ダンナ殿はその後、アタシの実家近くの自分の道場へ。


なぁ~んにもせんかった。smile

全部、ダンナ殿におまかせした。



で、その間、アタシがしたことは・・・



ダンナ殿&子より、少し早めに家をでてカット&カラーリング。hairsalon

髪をすこし明るめの色に染めてみた。

見た目もかるぅ~くなったし、カットでスッキリもした。

何より、気もちがスッキリした。shine


で、いったん家へもどり、チョコチョコっと家事をして

高校時代の友達と待ち合わせ。

友達から遅れると連絡あったので、

時間つぶしにブラブラとウィンドーショッピング。t-shirt

欲しいものもあったけど、そこはちょっと我慢した。


友達と合流してから、ランチへ。

明太子食べ放題の店で、その通り、明太子食べ放題食べた。


で、この日のメインイベントsign03

Osaka Shion Wind Orchestra(前 大阪市音楽団)のコンサートへ。 notes


『青春の吹奏楽』と題した、このコンサート。

ドンぴしゃでアタシら世代のコンサート。good

アタシの母校は当時、弱小ブラスバンドでその上、下手くそやったから

このコンサートの曲はほとんど演奏することはなかった。

でも、憧れの曲やった。confident

だから、もー、涙モンやった。

やっぱ、ブラス好きや~。heart04heart04


次回、地元近くでコンサートがある。

それは残念ながら、チケットは手に入らなかった。

でぇ~もぉ~

このコンサートのロビーでまだ売ってた。flair

もぉーすぐ購入。

これでGWの楽しみもゲットしたぜぇい。happy02


ああ、やっぱり、アタシついてる。

きてるよ、アタシ。clover

 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


この週末、いつも週末にする家事をしなかった。

と、いうかできなかった。

それが少し気にはなる。気にはなるけれども・・。

たまにはイイかな。

今週は水曜日も休みやし。その時やればイイし。

何より、今回、自分の為に1日全ての時間を使うって

ものすごい贅沢した感を得られた。

自分のやりたいこと全部できたし、

自分がとても気持ちイイことばっかりやった。notes

ほんっとに、気持ちよく過ごせた。


ダンナ殿と子にも感謝やな。

でも、たまにはこんな時間、これからも作りたいな。

あ~、shine贅沢shineしたっsign01

Photo_2

« 幸せ二連発 | トップページ | なんなんでしょ? »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

いっぱい贅沢したのね~。
良かったじゃん。
たまには自分にもご褒美あげないとね~note

チャリンコで行けるコンサートって
このことかな?

心の洗濯してきた?
たまにはイイやんね(^-^)
私も連休明けは友達とランチしに行く予定あり。楽しみ♪

市音。そんなオシャレな名前になったん??

わぁ ステキな充実の一日を過ごせたんですね♪
時には母や妻、主婦から解放されるのも良いわ~
願いをええよって聞いてくれた旦那様と息子君にも感謝ですね。
もちろんこれからも、ときにはこんな贅沢させていただきましょ。

追伸
ダークな大人色のチューリップばかりが
まとめて植えられてるの、って初めて見た気がしますョ。
ん… 向こうには白ばかりまとめてあるのかな?

noteぷるるんさま

なんかね、「やるべきこと」って思ってることを
人にまかせたり、やらんかったりして
自分の為に時間を使うって、こんなに贅沢感が得られるのね。
って、認識した日でした。
まぁ、あんまりこんなことばっかしてたらダメやけど。coldsweats01
たまにはイイよね~。

ちゃりんこで行けるコンサートはGWの最終日なのだ。


noteいっちょさま

友達と会うって、なんかいいねぇ。
いろんな話しながら、美味しいもの食べて。
スッキリしたよ。

そうです、市音は変わりましたっsign01
がんばってはります~。


noteポージィさま

贅沢感で満腹な1日でした~shine
アタシ、夜、飲み会とかで出かけたりするのに、
今までこんな満腹感感じたことなかったです。
丸1日、自分の為に時間を使えたというのが
相当こころを満たしたようです。
またします~。smile

ダークチューリップ、なんかいいでしょsign02
アタシもこんなに固まって植えられてるの、
初めてみました。eye
カッコイイな~と思って、写真とっときましたヨ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59789877

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢:

« 幸せ二連発 | トップページ | なんなんでしょ? »