« お買い上げ | トップページ | アタシの今 »

2015年5月29日 (金)

おNEW

Kimg0822


今日はこないだ “しま●ら” で、超お買い得でゲットしたワンピース。shine

上に羽織るカーディガン、白が良かったからこれにしたけど

ちょっと素材が季節外れやったなぁ。down

また “しま●ら” へ、探しにいこう。



ひさしぶりにワンピース着たら、なんかスースーする。

こっぱずかしいし。sweat01

誰も見てへんけど。coldsweats01



やっぱ、パンツスタイルのが安心するなぁ。

いやいや、たまには安心から離れるのもエエやろ。


足首、細くなりたい・・・。

« お買い上げ | トップページ | アタシの今 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

同じく、パンツスタイルばかりの私(^^;)
スカート履くのが怖すぎて(笑)
くらふぇさんのかわいいワンピース見たら
私も欲しくなったよー(^-^)

ボーダーのワンピ、夏らしくてええやん♬
カーディガンも可愛い
姫乃、ワンピの方が楽チンで好き
パンツもはくけど、腹回りが…(≧∇≦)
足首ね…それ、すっごくわかる!!!
かかとの上げ下げ運動をしよう(・ω・)ノ

この前言ってたワンピースってこれなのね~♪
これからの季節にピッタンコだねheart04
羽織もの、ぜひぜひしま●らで発掘してきてくださいwink
私もまた近々出没予定です(笑)

こんにちは!

涼しげなお洋服ですね。
しまむらは こちらでは見かけません。

私はロングスカート専門です~
時々パンツ!

隠すよりいっそのこと出してしまった方がすっきりするかも~

noteいっちょさま

自転車乗るしねぇ、パンツがいいよね。
でも、しま●らで、心惹かれて買っちゃったよん。
たまにはね、女子しなくちゃね。ribbon


note姫乃さま

姫乃さんはスカートはくもんね。
アタシはスカートなんて1着?2着?なんですよ。
パンツになれるとねぇ、楽だもん。
ケツでかいけど。smile
かかと上げ下げ運動か。flair
なんか、ふくらはぎツリそう~sweat01


noteマンゴープリン姫さま

そうそう、コレよ、コレ。happy02
しま●らはお手頃価格やよねぇ~。
ただ、いっつもお気に入りがあるわけじゃないから、
こまめにいくに限るね。wink

わぁぃ 夏らしくてステキよ~
カーディガンは素材が季節外れだったってことだけど
見た目はレースで涼やかね。 冷房効いたところでは
ありがたい存在になりそう♪
昨日拝見したペディキュアのおみ足を、今日の
ワンピースの下にくっつけて想像しましたよん(^^)
いいわぁ lovely
 
私ね わんこを飼い始める前までは…20年位前?
スカート派だったの。そんで、ジャンパースカートや
ワンピースは子供の頃から大好き。
去年あたりから久し振りにワンピース着たい熱が…
でも 膝が冷える 下腹ぽっこリが… と
色々問題ありで、ハンガーにぶら下がったまま。
今年はサポーターしてでも着るぞぃ 

notepole pole さま

ロングスカートですか。
アタシは1着も持ってないなー。
今日半日ほどワンピースでしたが、
エアコンがガンガンききはじめたら無理ですね。sweat01
お腹こわしそーです。coldsweats02


noteポージィさま

アタシもね、スカート派だったんですよ!
おしりと、太い足をかくせるから~sweat01
でも、子がうまれてからはパンツですね。
自転車にのる機会が増えたし、動きやすい!
しかし、たまーに女子したくなるんですよー。(笑)
ポージィさん、ペディキュアしてワンピースきてー!
エアコンがあんまりきいてない今がおすすめ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60176753

この記事へのトラックバック一覧です: おNEW:

« お買い上げ | トップページ | アタシの今 »