« 朝時間 | トップページ | 金曜日 »

2015年5月21日 (木)

ミス

仕事でミスした。ng


日々、振り回されるほどの仕事をしてる訳じゃない。

それやのに、ミスしたんよねぇ。despair


ちょっと凹んだのだけれども、

これ、今のアタシなんだな。

ここんとこ、ちゃんと受けとめよう。

今後、同じミスしないための対策も考えた。

自分はどれだけのモンと思ってんねん。

こんなモンなんよ、アタシ。

だから、背伸びせず、

考えた対策を実行しよう、そうしよう。good

Kimg0806

で、ここんとこ食べすぎで

少々デカくなってるアタシ。pig

こちらの対策として、昼ごはんはグラノーラ。

せめて元の大きさに戻っておくれ~。crying

« 朝時間 | トップページ | 金曜日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさん、ドンマイ~!!

人間だもの、ミスもあるさぁ~。
くらふぇさんはそれをちゃんと受け止めて、対策も考えてるんだもん
大丈夫だよ!!


グラノーラダイエット、頑張ってね♪

そそ、人間だからミスはする
一生懸命やってないわけではない、やってる
それでもミスはするのよ
やったことは仕方ない
真摯に受け止めて、素直に反省し
前を向いてがんばる(・ω・)ノ
ファイト〜〜♬

やっぱりな、ここにも体重増えた人がいる
夏痩せなんて嘘だわ!!

noteマンゴープリンさま

ミスは誰にでもあるんだけどねぇ。
なんか、「これだけはsign01」と思ってた仕事を
ミスしちゃったから、かなり凹んだ。down

人間完璧なんかないねぇ。
自分なりに対策考えたけど、
上からも対策考えられちゃったよ。sweat01
しょーがないね。despair


note姫乃さま

一生懸命やっててもミスする時はするよね。
そうなんよ、そうなんだsign01
でも、今回は「ここだけはsign01」と思ってたとこを
ミスしちゃったから、自分が情けなくなった。
過信してたんだろうなぁ、自分のこと。
うん、ちゃんと反省して前向きにいくsign01

なんかね、GWですっかりデカくなってる。pigsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60080059

この記事へのトラックバック一覧です: ミス:

« 朝時間 | トップページ | 金曜日 »