« エエ子や | トップページ | やってみる »

2015年5月15日 (金)

目の保養

最近、子の空手道場の付添いに行くのが

ぜぇ~んぜん面倒くさくない。

行きたいくらい。



40代おばちゃんは、見つけてしまったのだ、楽しみを。

ぐふふheart04 な先生みつけたんだも~ん。happy02

まっ、お話したこともなく、めっちゃ若いし、

テレビの中の存在のような感じ。

目の保養。eye


なんか楽しみ見つけんとな。smile

« エエ子や | トップページ | やってみる »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

えええ
名前は、年は、住んでるところは
姫乃なら聞きまくるわ♬
絶対仲良くなる(≧∇≦)
でも、こういうので全然気分が180度変わるのよね
ルンルンだよね!

note姫乃さま

そうなのだー、楽しみがあると
ぜーんぜん違うのだー。smile
いや、でも話すなんてとんでもないsign01
いいねん、目の保養だけで。heart04

うふ 素適な楽しみ♪見つけちゃいましたね。
その楽しみで、空手道場の付添いに行くのも
がらりと気分が変わってルンル~ン
やっぱり 何事もルンルンでできるって、良いですよね♪

noteポージィさま

少々、不純な動機ではありますが。smile
いーですよね、なんだって。
ワクワクがあれば人間、
それが前進できるパワーになります。
なんでも楽しくやってきますsign01happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60006000

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« エエ子や | トップページ | やってみる »