« ドラム | トップページ | おNEW »

2015年5月28日 (木)

お買い上げ

塩を買い忘れた時の買い物の中に、マニキュアがある。



だいたいね、なんで塩を買いにいってマニキュアなんsign02

全然コーナー違うしっsign03

どんだけ自分が、ウロウロと買い物を楽しんでいたかわかる。


マニキュアなんてねぇ、何年振りに買ったか。

手にはしない人やから、足にしようかな~なんて思った。

久しぶりに買うのに、100円かよsign01とかも思ったけど。

なんか、「おっ。eye」 っと思った色があったので買ってみた。

Kimg0818


パンストはいてる上に、そのパンストも

ふつーのパンストで、つま先がちょっと厚めのやつ。

でも、ちょっとだけ、キラッshine ってしてる

自分の足先みてなんか楽しくなった。heart02


100円で heart04ワクワクheart04 お買い上げした。happy01

« ドラム | トップページ | おNEW »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
そうそう、分かるわ~~
なんかね、ワクワクするよねッ!!happy02
これからつま先が出るサンダルを履くじゃない?
歩きながら自分の足の先を見てちょっと嬉しくなるのcatfaceheart04
太った体型とかさ、鏡を見ると幻滅するけど
足先はデブ、あんまり分からないし~coldsweats01
ささやかなオシャレだけど、気分がよくなるよねwinkheart04

いいやんgood
ちょっとおしゃれしただけでもワクワクするもんね♪
最近、そういうワクワクさが全く無いわぁ(/ω\)
化粧も相変わらずしてないし(笑)
おばちゃん化まっしぐらに歯止めをしないと(^^;)

こんばんは!

息子さんの発表会 今から楽しみですね~

ペディキュアですか~
私も指には塗りませんが 夏には 素足が多いので足の指にマニュキュアを塗ります。
足の指先がきれいだと いいですよね。

うふっ 100円で手に入れたワクワク note
いいわぁ。 普段しない爪のオシャレとか、マスカラとか
フッとしてみたくなるときあるのよね。
どういう心境ゆえかは分からないけど、
そんなときは、素直に楽しんでみることにしています。
しばらくマニキュアつけたことなかったけど、
くらふぇさんの記事見て、久し振りにしてみたくなりました~
まだ使えるかしらん??

いいじゃん
マニキュア、ペディキュアってテンション上がるよ♪
ただね…(-.-)
姫乃の足の爪は不格好で
ふんと小さいという
よくさあ
ドラマでペディキュア彼氏とか旦那に塗ってもらうのあるじゃん
あれやってみたいーーーーーー\(^o^)/
でも…(-.-)

足元のちょっとしたおしゃれ
いいと思うよ♪

100円だろーがなんだろーが
気に入った物が見つかって
使ってみてハッピーになれるならいいじゃ~んhappy01

note mitsumiyaさま

「足先デブ」に吹きだしてしまった~。delicious
確かに、わからんですな。

ペディキュア、いいですよね~。
なんか久しぶりにワクワクしました。heart04
夏のオシャレですよね。shine


noteいっちょさま

なんかねぇ、急にやりたくなったのペディキュア。
手はね、お米といだりするからちょっと抵抗あるし。
でもやったらワクワク~。heart04
しかし、家では5本指ソックスを履いている。smile


note pole poleさま

pole poleさんもペディキュア派ですね。
アタシもです。happy01
手はご飯つくったりするのに抵抗あるんですよねぇ。

夏ならではのオシャレですよね~。shine


noteポージィさま

ねぇ、普段しないことしたくなりますよね。wink
これも好きな季節が巡ってきたからかな。
ポージィさんもやってみて~。
おうちのが使えなくなってても、
100円でワクワクはお手軽に購入できますよん。good


note姫乃さま

いやいや、アタシの爪も小さいよ~。
お手入れもしてないし。
家では5本指ソックスはいてるし。coldsweats01
でも、こんなちょっとしたことでもテンションあがるよね。up
うん、それが大事。good


noteぷるるんさま

気に入ったものが見つかってハッピーになれれば、
それがその物の「価値」よね。happy01
今回はかなりハッピーでございますよ~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60165603

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ:

« ドラム | トップページ | おNEW »