« またまた | トップページ | 手放す »

2015年5月 8日 (金)

ぷるるんさん

連休の最終日、ブロ友さんのぷるるんさんと

久しぶりの再会を果たした。

勝手にブログに書いちゃった。

ごめんね、ぷるるんさん。許してちょ。bleah



少し前に、急に連絡したにも関わらず

時間を作ってくれたぷるるんさん。

快くぷるるんさんをお出かけさせてくださった旦那様。

本当にありがとう。


ぷるるんさんには言わなかったけど、

強烈に会いたくなったの、アタシ。

なんか、今、絶対ぷるるんさんに会いたいsign01 会うべきだsign03 みたいな。coldsweats01



会えてよかった~。happy01

話してて色々感じた。

アタシに足りないもの、やっぱり 『余裕』 だな。

ぷるるんさんは、前にお会いした時も思ったけど、

ふところがデカイ、広い。

自分にとってしんどいこと、イヤなことだって

何と言うかサラリと言ってのけてしまう。

で、良い方へ変換しちゃってる。

今回、ホント会えて良かった。

ぷるるんさんから、良いエネルギーもらっちったもん。good

そして、お手製のパンまでいただいた~present

Kimg0782_2

Kimg0783_2
中がみっちり詰まってるんやけど、

食べるとフワリとしてる。

ミミもやわらかくて、子も大絶賛。happy02


ぷるるんさんそのものの、パンでした。shine

ごちそうさまでした。clover

また、近いうちに。







« またまた | トップページ | 手放す »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しました~ こんにちは♪
 
コメできなかった間の記事も読ませていただきましたよ。
やっぱりくらふぇさんには、今良い風が吹いてるって、感じました。
5月の薫風といっしょに。
冬の間色々と苦しい思いもしたけれど、
今は、はめちゃっていた心のかせを外せている感じ。
 
すてきなすてきな再会のひとときも、良かったですね(*^。^*)

noteポージィさま

おかえりなさい。happy01
春休みは堪能されましたか?

よい方向へ流れができてきてると
自分でも感じてます。good
音楽は流れにのってしまいます。

再会も私にとって、良い流れへの
手助けになったなぁと感じてますよ。shine
このまま全て、良い流れになってほしいなー。
欲張りすぎsign02

ぷるるんさんとの一時
楽しかったみたいで何よりーー♪
度量が深いって中々出来ないよ
しっかりと物事受け止められるんやね
自分のこともしっかりわかった上で
元気もらえたのかな♪
パンもふんとに美味しそう
手作りパン作れる人尊敬です(*^^*)

あ。
ははははは~coldsweats01
ど、どーもです。びっくりですsweat01
私こそ、会えて嬉しかったよ~。
連絡くれてありがとでした~、ほんとにheart01

いやいや。私はそんなに懐デカくないっすよ~。
いつも愚痴ばっか言ってるし。
旦那に言わせるとデカいのは体だけ~ですし。
(よーは太いと言いたいだけ。ふんっgawk)

ま、それはともあれ。
また近いうちに会いましょね~restaurant
パン、お口にあって良かったわ~shine

note姫乃さま

元気もらえました。
やっぱり度量がデカいっていいね。
話してても、どーんと受け止めてもらえる安心感。heart02
なんだかホッとしたよ。
でもね、姫乃さんもかなりデカいと思うよ。happy01

ぷるるんさんのパンは、逸品です!
お金とれる域ですから。


noteぷるるんさま

急なお願いきいてくれてありがとうでした。
ひさしぶりにだったけど、
ぷるるんさんはぷるるんさんのまんまでした。wink

デカいよ、度量!
イヤなこともイヤなことにしないもんね。
アタシもぷるるんさんみたいに
しなやかになりたいわ。

パンはね、家族大絶賛。
またお願いしまーす。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/59919978

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんさん:

« またまた | トップページ | 手放す »