« ミス | トップページ | アタシのビタミン剤 »

2015年5月22日 (金)

金曜日

お昼はグラノーラにしてるけど、

朝がガッツリ食べるようになってきた。sweat02

朝、お腹がすくんだよなぁ。

しっかり食べたくなるんだよなぁ。

健康な証拠なんかしら。coldsweats01

Kimg0807


今朝も、冷蔵庫にゆで卵を見つけたので、

トーストにのっけて食べた。

ウマかった。good

満足した。goodgood

満足したから、まぁいいか。

お昼はグラノーラだし~。

こんなんで痩せるんやろうか・・・。sweat01


さて、今週も今日でおしまい。

日曜はまたバンドネオンの師匠のところへ練習。

これ、多分最後の合わせ練習になる。

明日はしっかり個人練習しておこう。notes



今のアタシ、

とりあえず目の前のことを一所懸命やろう。clover

« ミス | トップページ | アタシのビタミン剤 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

自信を持ってしっかり頑張っていることをミスすると
がっかり気分も大きいですね~
でも、そうやってやってることでも、時にはミスって
しまうのが人間。 
そしてミスはステップアップするための贈り物ですよ。
 
グラノーラダイエットすることにしたんですね。
私もお昼はたいていグラノーラ。一人ご飯は作るの面倒だし~
でも、グラノーラって結構カロリー多いものもありますよ。
成分表見てね wink
朝ごはんはこの程度なら、がっつりというほどでもない
気がするけどな?
 
そうそ、目の前のことひとつずつに、一生懸命取り組みましょ。
小さなひとつずつでも、今すぐじゃなくても、いつかふと気づくと
色んなものや大きなもの手に入れてるってことに繋がっていくと
思います。私もそうしなくちゃ。

ほんとは
朝食>昼食>夕食
と量を加減して食べるのがいいんだよね。
朝がいちばん多くて夜が少ない。
でも朝って忙しいからな~。
なかなかそうできないdown
ま、のんびりやった方がいいと思うよ~。
極端なことして倒れても困るしねwink

noteポージィさま

過信してましたね、自分を。
ミスしたときはステップアップ。
ホントそうですね。note
時々、自分を見直して、修正しなくちゃ。wink

グラノーラ、カロリーはみてませんでした。sweat02
みてみよ~。
朝ごはん、これだけ食べたら
けっこうおなかにずっしりくるんですよ。
ただ、本当に最近、目が覚めるとおながが減ってて・・。

先のことや、目標、目的ばかりに目がいって
「今」が疎かなんです、今のアタシ。
ってか、集中できないんです。
だから、意識的に「今」に集中してみようと思ってますよ。


noteぷるるんさま

そうそう、夜が少なめなんだよね~。
でも、夜が一番ゆっくりできるからね、ついつい。
のんびりいきますよ。
だって、倒れるほど食べる量、減らせないもん。coldsweats01

こんにちは!

痩せるのって結構たいへんですよね~
余分な脂肪はすぐにつくのにね。

3食 しっかり召し上がるのですね。
私は 夫が2食しかたべないので いつのまにやら・・・
でも これって太るのですよね。

夕食を減らすと体重落ちるよ
姫乃ここ二日夕食を、減らし
おやつを減らしたら500g減った!!
そのかわり昼はがっつり食べる
朝と昼で栄養を摂るくらいの勢いで…(≧∇≦)
練習頑張ってね!

♪pole pole さま

3食きっちり食べます~。happy01
夜が一番多いですね。
だからダメなんですよね。coldsweats01

太るのは簡単なのに、
痩せるのってなかなかです。sweat02


note姫乃さま

やっぱり夜減らさないとね。
どーしても夜はガッツリだなー。sweat01
最近はお酒の量も増えてるし。
夜の白米の量へらしてみるー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60091115

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« ミス | トップページ | アタシのビタミン剤 »