« 断捨離 | トップページ | 誉める »

2015年6月10日 (水)

やめた

ここんとこずっと、早起きしたいのにできなかった。

まぁ、したくないんやろな、ホントは。coldsweats01


今朝はめずらしく早起きできたので、

気になるところをお片付け。

Before_2After
何度もしてるところ。sweat01

でも、いつも同じことの繰り返し。

右の方に、郵便物がどんどんたまる。

つい置いてしまって、それがどんどん積み重なる。

チェックする曜日とかを決めた方がいいのかもな。


片づけした後も、なんか気持ちがスッキリせん。despair

スマホ2台と、3DSの充電をココでするから

ごちゃつきが目に入るんかなぁ。eye

充電って、ぜったい必要で毎日のことなんやけど、

なんかこの線がごちゃごちゃがイヤなんよねぇ。

なんかエエ方法ないやろか。

すっきりした家で暮らしたいもんだわ。sad




バンドネオンの本番が終わって、ヤレヤレ気分でおったところへ

昨日、自営の方の動きがあり、しばらくはこちらに時間をとられることに。dash

しかし、うまいことできてる。

1つ終わったら、1つやってくる。


予定してた夏の資格試験、今年の受験はやめることに決断。heart03

どうも気分が乗らないし、優先順位が上がってこない。

こんなに気分が乗らない資格試験は初めてかもなぁ。

アタシには合ってないものなんかしら。

11月頃の漢検には、再チャレンジしようと思ってるけど。

今回延期した資格試験については、ちょっと考えなおす必要あるかもなぁ。



しばらくは自営の方と、家の片づけに時間をとってみよう。

気分が乗らんこと、やりたくないことはやらんとこ。think

« 断捨離 | トップページ | 誉める »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

コード類っていやぁね!
充電スペースもごちゃごちゃ、床にのたくってれば
ごちゃごちゃなうえに掃除する気もそがれるし。
今、すぐ横に、その充電スペースが~ bearing
こういうのは、現代ならではの悩みかしらね。
でも、くらふぇさんの片付けビフォー&アフター
すごくスッキリ変化してるよー
これを保てたら問題なしなんだけど、なかなかね。
わかります。
 
しばらくは片付けと自営業の方に取り組む期間なんですね。
資格試験は義務ならいざ知らず、どうにも気持ちが向かないのに
無理して受けるのでは、本当には身に付かないかもですから、
くらふぇさんの決断は正しいんだと思いますよ~ confident

このコード類って本当に厄介。
我が家もあちこちに這ってるよ。。。^^;
見て見ぬふり~^^;

いつも同じ所が山盛りになる。
これって、この散らかる近くにしまう場所を作ればよさそうよね。
私は郵便物とか、引き出し作ったよ^^
片付いてなくて自分がイライラしちゃうから
とりあえずの引き出しなんだけど。。。

これ、やっぱり定期的に見直さないと
引き出しに入れっぱなしで忘れちゃうのよねぇ~><

↓バンドネオン、本番お疲れ様~♪
 よく頑張ったね^^
 そして素敵な方たちに囲まれて、とても居心地の良さそうな場所だわ^^
 私も素敵に歳をとりたいなぁ~って思ったよ。
 好きな事に思い切り身を任す。。。
 やろうと思ってできる物ではないよね。
 素敵な先輩方からどんどんパワーをいただいちゃおう♪

わかる…
うちの食卓テーブルの上、郵便物で一杯
すぐに海風が必要なもの以外
そこに置き貯める…するとそのうち崩れる(。-_-。)
あとはケーブルもわかる…
家からコードが無くなるだけでめっちゃすっきりすると思う
電話類、照明、ステレオ、テレビ、コードだらけ
箪笥の裏に隠したりするけど、なんかねえ…

そそ、気分が乗らない時はやらない
それで済むならね(・ω・)ノ
そういう時って、結果も期待出来ないもの

noteポージィさま

コード類や充電器、現代ならではですよね。
掃除する気、ダウンしまうよね。down
テレビの後ろなんて、すんごいコード。
埃もすごいけど、あのごちゃごちゃコードを見ると
掃除なんてまったくする気がなくなる。despair
でも埃で火事・・なんてことも無くは無いから
やっぱり定期的に掃除しないといけないんだろうなぁ。
もー、電化製品みんなコードレスに改良してくれーっsign03

資格試験、何度も悩んで、ココでも書きましたが
どーしてもやる気が出ずなんです。
もう、すっぱりヤメます。angry
とりあえず、今、向き合うべきとこに時間を使います。

ポージィさん、週末気をつけて行ってきてくださいね。
お帰り、待ってますよ。wink


note桃子さま

なるほどflair 散らかる近くに片づけ場所をつくるか。good
うちは仕舞う場所がないから、放り込める箱でも置こうかな。
郵便物がたまるのは「たまった時がチェックのサイン」と考えて、
イライラすることないか。

バンドネオンはアタシの中では大満足で締めることができました。
やっぱり少しずつでも練習して、
ずっと続けていきたいものの1つにしようかと思ってるよ。
人生も折り返しに差し掛かってきて、
「人との繋がり」は本当に自分にとって財産であり宝物だなぁって
最近つくづく感じるの。confident
何よりも大切にしないといけないものやね。
リアルな生活ででも、ここでの繋がりも全て。
本当に大切なものだと思うよ。clover


note姫乃さま

みんな同じだな~、郵便物にコード類sweat01
もー、そんなもんだと割り切って、
定期的に見直しゃイイかっsign01

資格試験ね、特に仕事で言われたわけでもなく
ただ自分のプラスになれば・・と思ってただけなの。
とりあえず、今年は見送る。
また時間がたったら色々と変わるかもしれんし。
そんな感じでゆるりといってみまーす。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60324797

この記事へのトラックバック一覧です: やめた:

« 断捨離 | トップページ | 誉める »