« 年齢には勝てない | トップページ | きてますっ! »

2015年6月16日 (火)

歯がとれた

昨日、歯みがきしてたら

右上の奥歯のかぶせてたのがとれた。sweat02

「かぶせてた」というより、もう、歯そのものやってんけど・・。sweat02sweat02


歯ブラシを立てて磨いてたら、

口のなかに何やらコロンと。

先週土曜日に定期点検で歯医者へ行ったとこやのに~。pout

アタシの担当は院長先生。

院長先生、何かと忙しく、空きが少ないのよね。

とりあえず、このままだと気になるし

モノが食べにくいので、明日、行って待つことになった。

明日はさ、前の職場の大好きな人との飲み会予定してたのに~。beer

急きょ、「歯がとれたので延期してください」とメールした。mailto

やっと焼肉の胃が落ち着き始めたところ。

神様が、「もう少し胃を休めなさい」と言ってるんかもしれん。

ちぇっgawk  って感じではあるが、

歯がしっかりしてないと、ウマいもんも食えんからなぁ。

しょ~がねぇ~な。think

« 年齢には勝てない | トップページ | きてますっ! »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お仕事の後はいろいろとお約束があるのですね。
ご無理をせずに 頑張られてください。

ありゃりゃ。歯、取れちゃいましたか~coldsweats01
ねるるんなんてしょっちゅうだよ~sweat02
詰め物してる歯が欠けるとかね~。
しっかり治して、がっつり食べて下さいませ~delicious

歯は大事よ!!
歯か美味しものか?
それは、歯です(≧∇≦)
ちゃんと治してもらいましょう!
姫乃が言うと説得力あるでしょう…( ´艸`)プププ

こんにちは、ご無沙汰しました~
 
歯のかぶせ物がポロリン?
うーん、それはやっぱりくらふぇさんが仰るとおり
神様の配慮ですよ、きっと smile
歯の治療と飲み会ではやっぱり歯が優先だと思うわぁ。
 
この春、やっと意を決して行った歯医者さん。
メンテナンスと知覚過敏(楔状欠損)の埋めをして
いただきましたよ。 次からは3ヶ月くらいおきに
定期的メンテナンスに通うことになりました。
やっぱり歯も大事にしなきゃと心を入れ替えました。 

notepole poleさま

この方とは久しぶりのお食事だったんです。weep
それなのに、歯のせいでお流れ・・。
こんなこともありますよね。despair


noteぷるるんさま

え~、ねるるんさんはしょっちゅうなんsign02
アタシの今回とれちゃったとこは
もうずいぶん昔に入れたやつだったの。
でもさ、土曜日に見てもらったとこなのに~。weep
今日、帰りに行ってくる。dash


note姫乃さま

おもいっきり説得力ある~smile
痛みとかないんやけど、
食べるとそこに詰まるから
なんだか気にして食べにくい。
さっさと埋めてもらってきま~す。angry


noteポージィさま

おかえりなさい。
帰った後も色々と大変でしたね。
少し落ち着かれましたか?

やっぱり神様の配慮ですかねsign02
確かに、胃もようやく普通になってきたとこだし。
歯は大事ですもんね。
今だって、気になって食べにくいんですよ。weep
そっか、ポージィさんも重い腰あげたんでしたね。(笑)
自分の体のメンテ、しっかりしないとね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60401609

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がとれた:

« 年齢には勝てない | トップページ | きてますっ! »