« なんだよー | トップページ | 団十郎1号 »

2015年6月29日 (月)

やっちまった

0629


今朝、団十郎の蕾がここまで成長してた~。happy02

もしかして、帰ったら咲いてるんかな。

いや~っ、団十郎、アタシが帰るまで待っとれよ~。


この状態の色合いもとっても粋な団十郎。heart04

ホレました、ホレたよ、団十郎。lovely

あ~、早く花開いてるとこみたいなぁ。heart02


そんな団十郎にボケてたのか、今朝、やってしまった。

職場の駅を降りて、歩いてた。

後ろから、声をかけてくる女性。

振り返ると、すんごい小声で、言いにくそうな表情・・・。


一瞬、「なんなんsign02 何、この人sign02」 と、思った。

んだら、ほんまに小さい声で・・・・


「あのぉ・・、カーディガン、裏返しになってます。」

・・・・。


みぃ~ごぉ~とぉ~なっ、裏返しで着てた。crying

かっこわるすぎぃ~。downdown

ああ、でも、きっと自虐ネタとして、

色んなところで話してしまうわ。

まずは、ここにアップ。pencil

« なんだよー | トップページ | 団十郎1号 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

教えてくれた人も
勇気がいったんじゃない?
でも、あるよ裏返し
姫乃も自慢じゃないけどある
ジム用のシャツ、裏返しに来て運動してたことあるよ
なんか今日はごわごわするなっと思ったら
洗濯タグが外に出てたわ(^_^;)
どうせ、誰も気づいてないからいいや~とそのまんま

團十郎の花、綺麗に咲いてるといいねえ
やっちまったことも忘れさせてくれるんじゃない

こんにちは!

もうすぐ開花するんですね~
渋い色合いがとってもいいですよ。

楽しみですね。

いよいよ団十郎様開花しそうだね~♪


裏返ししちゃってたのか~。
似たようなこと、あるある!!
ユニクロの「M]って書いてあるシールつけっぱなしとか
タグ付いてたこともあったなー。


でも、声かけてもらってラッキーだったじゃない?
私なんか、シールやタグつけっぱなしで街をうろついていたかと
思うとすーごく恥ずかしかったからさ。
ドンマイ(*゚▽゚)ノ

あ… やっとコメント入れられる~ ヨカッタ!
メンテナンス後、なぜかずーっと入れられなかったのです。
 
ぐふふ ごめんね~ 笑っちゃった~ happy01
短大生時代にスカートのファスナー開けっぴろげで歩いてて、
走って追いかけてきた小学生の女の子がそっと教えてくれた
ことありましたよー
いったいどこからこの格好で!? って顔から火が出そうでした。
(多分満員電車の中で痴漢にやられたんじゃないかと思ってます
 短大1年のとき、やたらと痴漢にあってたから。おぼこく見えたのね)
教えてくれた方にありがとう~ ですね♪
 
団十郎 もしかしたら明日の朝にはもう咲くかしら。
シックで綺麗~な色が見られそうね。楽しみ wink heart04

どぉお? どぉお?
帰ったら咲いてた~? 団十郎。
それとも今朝かしら~?
楽しみ~happy02

note姫乃さま

絶対ね、勇気いったよねぇ。
すんごい小声だったってこともあるけど、
アタシだったら・・・と思うと、やっぱり言いにくいもん。
姫乃さんもやったことあるんや~。smile

団十郎、咲くには咲いたが・・・。
今日は大雨で開いてなかったわ。


notepole pole さま

蕾の時と、花が開いてからでは
色味が変わってきますね。
昨日、開きかけていましたが
今朝は大雨のため、開いていませんでした。
明日は開くかなぁ。think


noteマンゴープリン姫さま

ユニクロの、Mって、わりと長いやつよねsign02
おお~、みんなやってくれるな~。smile
いやね、ほんと教えてくれた人、勇気いったよね。
だんだん、こっちが申し訳ない気持ちになってきたよ。(笑)

団十郎ったら、今朝は開いてなかったよ。weep


noteポージィさま

あれsign02 そうだったんですか。
何度もトライしていただいてたんですね。
ありがとうございます。confident

ポージィさんはファスナーかsign01
まぁ、犯人がいそうなんでアタシのおっちょこちょいとは
ちと違いますけど。
しかし、教えてもらった時の恥ずかしさったら・・。

団十郎、蕾と咲いたときでは少し色味が違いますね。
ただ今朝は大雨。
開いてませんでした~。crying


noteぷるるんさま

昨日の朝はだいぶ開いてたのね。
でもねぇ、ちょっとばかし花の形がいびつかも・・。
で、今朝は大雨でしょ~。rain
閉じてたよ、団十郎・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60553635

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« なんだよー | トップページ | 団十郎1号 »