« キラキラ梅酒 | トップページ | 無事終了 »

2015年6月 5日 (金)

私の元気のつくりかた

なんか朝からダルい・・・。sweat02


女子の日のせいもあるし、

金曜ってせいもあるし、

ラジオ体操をまた始めたせいもあるやろなぁ。

Kimg0860


朝から『私の元気のつくりかた』 購入。(笑)

1本飲んで、気持ちもあげてこ。upup



と、思うてたら仲良しママ友からLINEがきた。phoneto

「焼肉屋の1000円割引券ゲット~。happy02  いこーぜsign01

なんか、元気でてきたわ。smile

よっしゃ~、この波に乗ってしまえ~。wave


好きな notes音楽notes 聞きながら、

昨日の空手の heart02ムフフheart02 の先生思い出しながら、

仕事、やっつけちまいましょ~。punchpunch

« キラキラ梅酒 | トップページ | 無事終了 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんなリポ○タン ドリンク剤もあるんですね。
青い箱のは飲んだことあるけどこれはなかった~
1本飲んで upup
焼肉のお誘いでも up
好きな音楽に むふふの先生の面影で up
いいぞ いいぞ!
 
お仕事無事終わったかな~? wink

焼肉食べる元気があるなら
大丈夫だよ~smile
年をとると焼肉は脂っこい~って
だんだん食べられなくなってくからねぇsweat02
↑我が旦那のことでございました。
私より若いクセにじじぃくさいgawk

noteポージィさま

お仕事乗り越えましたよー。

ヤル気でないときってありますよねぇ。catface
でも、やらなきゃなんないし。
お仕事なので当たり前ですが。coldsweats01

仲良しママ友との焼き肉会も決まりました!
むふふheart02先生、アタシの元気の源です。lovely


noteぷるるんさま

焼き肉食べる元気はあるじょー。smile
まだまだ肉食ですもん。

なんか金曜は疲れるし、仕事がね、
どーしてもヤル気でないときあるのよね。
めんどくさーくなるの。coldsweats01

なんだか、とにかく眠い!
なんでたろ?
確かにここのところ少し夜更かししてたけど
泥の様に眠りたいわーー(。-_-。)

ところで、焼肉食べたの?
焼肉ってお肉焼くこと自体が、なんか楽しくて
元気でるよね!(≧∇≦)
悪いこともいいことも波乗りのごとく
波のパワーに任せて乗り越えてく!これが一番よ(・ω・)ノ

note姫乃さま

姫乃さんも眠いsign02
アタシも眠っても眠っても眠い。sleepy
梅雨時って毎年こんな感じかも。
とかく、ノリが悪くなるの。despair

焼肉はね、次の日曜に決定しました。beer
大勢でワイワイ食べるのって楽しいよね~。
しかもよく飲む家族なので、その辺も気遣いなくて楽~。smile

『頑張らなくちゃ乗れない波には乗らない
 のんびりしてたら頑張らなくても
 楽に気持ち良く乗れる波が来る』

女性サーファーさんの言葉。
こないだ読んだの。
姫乃さんの言う、「波のパワーにまかせる」と同じよね。
波にうまく乗れりゃ、なんとかなるよね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60260167

この記事へのトラックバック一覧です: 私の元気のつくりかた:

« キラキラ梅酒 | トップページ | 無事終了 »