« 団十郎1号 | トップページ | 時代遅れ »

2015年7月 3日 (金)

感じて楽しむ

0703


サンダルを購入しまして、ごきげんさん。smile

靴底がふんわりしてて、履きやすい。

ヒールの高さはあるけど、厚底なんで

踵から足先までの高低差はたいしてない。

お気に入り~。heart04



7月7日、今回入れていただいたジャズバンドでの初舞台。

なので、毎週金曜の夜は練習参加しているのだけれども・・。

なかなか練習する時間がとれなくて、けっこう大変。sweat01



今、アタシに必要なんは、吹けてなくても吹けてるように見せること。

吹けてなくても、それもまた楽しんでいることを表に出すこと。

間違えたりすると、すぐしかめっ面するからなぁ~。despair


ここにきて、「音楽を楽しむ」ってことを

また最初から考え直す、今までとちがった方向からみる、

そんな感じやなぁ。



 過程を楽しむ、感じることを大切にする



音楽だけじゃなくて、今のアタシが重点おくべきとこ。

いろんな事を感じて楽しも~。clover

« 団十郎1号 | トップページ | 時代遅れ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。
七夕ライブですか~。粋ですな~notes
そのジャズデビューの日に
このサンダルくんで臨むのかしら?

noteぷるるんさま

きゃー、『粋』って言われると嬉しいー。happy02
そだね、デビューはこのサンダルにしよ!
気持ち上げてこ。up

爽やかなサンダルですね♪ 
足に優しくてかっこよく見えるっていいな。
今夜もこれはいて練習してるのかな。
そのジャズバンドの初ライブが七夕? 素適~shine
サンダル、七夕の雰囲気にも合ってますよ。
 
楽しんで参加する って大事だと思う。
どんなことでも、いろいろな面があるけれど
(バンド参加は嬉しいけど練習は大変 みたいに)
楽しい面に注目してどんどん感じていけたら
世界が変わって見えそうよね o(*^▽^*)o

♪ポージィさま

楽しい面に注目するって、本当に大切ですよね。
どんなことでも。

注目して、何か感じて、感じたものをまた大切にして。
簡単なようでなかなかできないアタシですが。
でも、好きなことなんだし原点はやっぱり楽しいハズ。
あせらずボチボチやってこうと思います。

夏らしい色合いの素敵なサンダル
いいじゃないの♬
姫乃は、夏場のサンダルって
履きたいくつ沢山あるのに
皮膚がすぐすれてしまって、水ぶくれになってダメなのよ
情けない
だから、羨ましいわ(・ω・)ノ

七夕ライブいよいよですね!!
楽しんでね
吹く人が楽しんでれば
聞く人も楽しくなるよ♬(≧∇≦)

夏らしくて素敵なサンダル♪
とってもお洒落さんですね^^
私も、もっともっと自分に手を加えてあげなきゃなー^^;

七夕ライブですか?
すごく楽しそう♪
余計なこと考えずに、全て音に身を任せ
どっぷりと楽しんでくださいませ~^^
遠くから応援してるよ~♪

note姫乃さま

そういえば、前に言ってたね。
アタシは、最近靴屋さん、固定してるの。
そこのおじさんが選んでくれたのなら、
ほぼ靴ずれなしなんよ。
伸ばしてくれたりもしてくれるし。御用達です。smile

明日ねぇ、がんばる~。notes


note桃子さま

足がデカいのだけど、昔から靴買うのが好きでね。
去年くらいからは、少しヒールのあるのも履くようになって。
背筋がね、シャンとするの。
事務所では脱いだりもしてるけど。coldsweats01

応援ありがと~。
うん、余計なこと考えずに楽しんでくる。
楽しむためにクラリネット吹いてるんだもん。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60601104

この記事へのトラックバック一覧です: 感じて楽しむ:

« 団十郎1号 | トップページ | 時代遅れ »