« 三日月 | トップページ | 書いてみると »

2015年7月10日 (金)

安定・変化・安心

子がまたもやハートピノを引き当てた。heart01

まったくもって、スゴイ奴じゃ~。crown

少々わかりづらいけど、ちゃんとハートピノ。heart02

あんた、ほんまスゴイわ~。goodgood

Hato

今朝は雨は降ってなかった。

どんより曇ってたけど。

歩いて30秒公園から、本年最初のセミの声が聞こえた。notes

自転車で公園通る時も、ミンミン鳴いてた。notes

「おぉ~、夏、来とるな。季節はちゃんと動いてるな。」

と、少しばかり安心した。

毎日雨で、ジトジト&ムシムシだけれども、

ちゃ~んと動いてる、流れてる、変化してる。



いつもは安定や変わらないことに安心を感じるのに、

今日は動いてることや、変化に安心を感じたなぁ。

まったく、こんなもんよ、アタシなんて。smile

« 三日月 | トップページ | 書いてみると »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

また引き当てちゃうなんて、息子くんすごーい! scissors
 
そちらはまだ曇り空が続いてますか。
こちらは朝から晴れました。青空だ~~ ヽ(´▽`)/
7月に入ってから9日間よくまぁ毎日降ったこと!
(曇りのち雨  などの日も含めて)
晴れたら暑くなったゎ~ でもこれくらいまだ平気(笑)
どこか行きたいなー 
 
そちらではセミが鳴いてるんですね。「夏」が来てますね♪
変わっていくのが当たり前っていうものは、
やっぱりちゃんと変わっていくことで安心しますよね。

ようやく晴れてくれたけど、めちゃめちゃ蒸し暑くない?
私も昨日、今年初の蝉の鳴き声聞いた~。

最近また家事停滞中・・。またボチボチやっていかなね~(^^;)

noteポージィさま

本日はやっと、一粒もふりませんでしたよ。rain
でも、蒸し暑いことといったら…。
セミも鳴いてたし、前にスイカが実った道端にも
またスイカの花が咲いていました。

ちゃんと季節はすすんでますね。
変化が当たり前のものは、ちゃんと変化しますね。
変化しないものなんて、ないか~。catface
どんな変化も穏やかに受けとめていきたいです。


noteいっちょさま

毎日の蒸し暑さ、もー耐えられないよー。
怒らんでいいことにもイライラするし。

アタシも家事してないよ。down
洗濯だけで、手いっぱい!
もー、ほんと毎日つらい!!

今日は暑かったわ!
湿気もあったしね
ちょっと歩いただけで汗だく(。-_-。)
午後は家ごもりよ
エアコン快適♬

しかし息子くん凄いね
持ってるね、何か!!
強運の持ち主かも(≧∇≦)

ま、人っていい加減なものよ
それ、自然体でいいんじゃないのかな♬

note姫乃さま

もうエアコン必要よね。sweat01
昼にね、エアコン我慢してたら怒りっぽくなる。angry
不快指数ガンガンあがるんやろねぇ。

自然体。暑さも我慢はしちゃいかん。
なんでも自然体が一番!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60686583

この記事へのトラックバック一覧です: 安定・変化・安心:

« 三日月 | トップページ | 書いてみると »