« やっちまった | トップページ | 感じて楽しむ »

2015年7月 1日 (水)

団十郎1号

昨日の朝、団十郎が少し開きかけてた。

蕾の頃と、すこし色が違うな~。

でも、シブいかんじで大人チック~。boutique

1


でも、なんかねぇ、よくみると

花の形がちょっとどうなんだろ~sign02 って。

2


ちょっとピンボケではありますが。sweat02

まぁ、いいのだけどね、どんな形であっても。

アタシにとっては、団十郎1号。

残念ながら、今朝は大雨で閉じてましたが。rain

また、明日の朝は開いてくれるかな。confident

2号、3号と続いてほしいな~。



団十郎と会えたと思ったらもう7月。

1年の折り返しに入りましたなぁ。

後半戦、前半戦で手に入れたものを

大切に大切に育てていこう。

団十郎もクラリネットも、気づくことのできた自分の心ン中も。clover

« やっちまった | トップページ | 感じて楽しむ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。遂に咲いたね~note
形がちょっと~ってことだけど。
いいじゃんいいじゃん。
それが個性っつーもんよ。
wink

咲きましたね~♪
蕾から予想したのとほぼ同じ色。大人チックだわぁ。
渋くて ステキ heart04 
いちばん花ですから、形はこんなことも。
これから株がもっと充実してくると、しっかりとした
完璧な形の花が咲くようになると思いますよ~ 
 
思えば今年前半、くらふぇさんはたくさんのものを
手にいれられましたね。
それらを大切に育てていく後半。団十郎共々充実へ~

noteぷるるんさま

イイこと言うね~、ぷるるんさん。good
個性ね、個性。
うん、そだね。confident

今朝はもう咲かなかったよ。
でもね、2号、3号、4号と続々咲きそうよ~。happy02


noteポージィさま

あっ、ポージィさんは予想通りの色だったんですね。
蕾の時と色変わりますね。
もっと紫っぽいのかと思ってました。
絞りの柄みたいでかわいいですよね~heart02
2号、3号、4号とどんどん蕾できてます。happy02

この半年、色々手に入れることができました。
後半はこれらを充実させます。
年末には団十郎みたいに、粋な花咲かせらるように。confident

團十郎咲いたね
和な感じの色合いがいいわ〜♬
花の形
どうしちゃったんだろうね…(≧∇≦)
ふんと半年早くていやんなるわ!!
心残りのないように、時間を大切にしないとな

note姫乃さま

団十郎の色合い、いいでしょ~heart02
涼しげで粋でしょ。
今朝も見てみたら、たくさん蕾できてるんよ。
これからどんどん咲いてくれると思う。
またアップするね~。pencil

あっという間に半年すんじゃったね。
今年ぜったいやりたいこと、見直してみよっかな。
ちょうど良い区切りやもんね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60578140

この記事へのトラックバック一覧です: 団十郎1号:

« やっちまった | トップページ | 感じて楽しむ »