« 溢れてる | トップページ | インサイド・ヘッド »

2015年7月31日 (金)

スリッパ

Photo


スリッパを洗ってみた。

洗濯機で、ごろんごろんと。smile

写真は洗った後。


かなり汚れてて、もう捨てようかな~と思いながら

色んなところでスリッパを物色する日々。eye

たかがスリッパ、されどスリッパ。

なかなかお気に入りが見つからんかった。

で、洗ってみた。


想像以上に綺麗になって大満足~。good

なんとな~く、気に入ってたスリッパだったので良かった。

もうしばらくお付き合いしてもらおう。

« 溢れてる | トップページ | インサイド・ヘッド »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

スリッパを新調したー というお話かと思いましたよ。
ゴロンゴロン洗われても形崩れもせずバッチリ!
新品並みに綺麗になりましたね~。
きっと直に見ると少~し色が褪せたり等使い込まれた
跡が見えるのでしょうけれど、その味わいがまたいいですよね。
 
可愛いイラストの爽やかなスリッパ。
お風呂洗い用のスポンジと共通点感じるヮ(^^)♪

綺麗綺麗
とても棄てる寸前までいったとは
思えないよ!(*^^*)
節約できたね!?
姫乃はスリッパをおいてるものの
履かないという
裸足でうろちょろしてます!
裸足が好きなのよねえ…

noteポージィさま

そーなんですsign01
よくみると糸がでてたり、
つま先がちょっとボロかったりsweat01
でもお気に入りが見つかるまで
もう少しお付き合いしてもらいます。

思ってた以上にキレイになり大満足~。happy02


note姫乃さま

節約できた、できた。smile
うちはね、スリッパはいてるのはアタシだけ。
スリッパはくほどの家じゃないんだけども。coldsweats01
冷える という理由もあったりする。
冬はぜーったいだめsign03


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/60969952

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ:

« 溢れてる | トップページ | インサイド・ヘッド »