« 二学期 | トップページ | 好きやなぁ »

2015年8月31日 (月)

忘れてた

8月もおしまいやん。

いつの間にか、セミの声も聞こえなくなって。

夏もおしまいやん。down


早すぎるんよねぇ、夏。

夏休みで、弁当に追われる日々で、

気持ちに余裕がないんよね。

「早く弁当終わらんかなぁ~sweat02

ばっか思ってるから、夏が早く行っちゃうんよ。

今年はそれが、よ~わかった。

損した気分・・・。downdown

Batta


週末に仕事で、工場へ行った。

そこで見つけた。

バッタかなぁ、脱皮したのね。

バッタって脱皮するんsign02

初めてみたから、子と大騒ぎした。happy02




夏、損した気分やから、

これから始まる秋は同じことせんように。maple

毎日、大切に 『しっかり ゆっくり ていねいに生きていこう』


忘れてたわ・・・。coldsweats01

« 二学期 | トップページ | 好きやなぁ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

私もバッタさんの脱皮した殻を見たことありますよ~
よかったらのぞいてみてくださいね。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/blog-entry-1327.html

↑ 途中で送信してしまいました~

コメント欄にはくらふぇ さんのコメントにバッタが脱皮することに驚いたと書かれていましたよ~ ^^;

これもタイトル通りかも~笑

毎日のお弁当作りに追われて忙しくされていても、
しっかりていねいにゆっくり 過ごされた時間も
たくさんおありでしたよ、くらふぇさん。
決して追われてばかりじゃなかった。 キッパリ(^^)
それらの日々も忘れないでね~
 
バッタの抜け殻見つけられたんですね。
白くて透き通っていて綺麗ですね。
これも素適な夏の思い出♪

notepole poleさま

見ました、見ましたよ~。
そして、アタシ、びっくりしてました。sign01coldsweats01
見てたのにぃ、ちゃんとそちらで。
いや~、ごめんなさい。
すっかり忘れてますね。

もうこれで忘れませんよ。
『バッタは脱皮するsign03smile


noteポージィさま

キッパリ 言っていただいてありがとうございます。weep

なんだかね、去年もなんですが
夏が早いんですよねぇ。
もっと楽しみたいのになぁ・・。
もっと長い方がいいのになぁ・・。

大好きだからそう思うんですね、きっと。

秋も楽しみます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61403380

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« 二学期 | トップページ | 好きやなぁ »