« 感じてみる | トップページ | 忘れてた »

2015年8月26日 (水)

二学期

今日から子は二学期。

昨夜、色々とあって子には

「なんだかなぁ・・・down」 な、

二学期の始まりになったんではないだろうか。

これも経験のうち。



アタシは今日から

こないだのオープンカウンセリングを担当してた

カウンセラーさんの講座を受けにいく。pencil

題して、『本当の自分に気づいてラクに生きる』。

未だ知らない自分に会えるといいなぁ。heart04

自分にとってイイ自分ばっかじゃないかもしれんけど。



子もアタシも二学期始まり~。school

« 感じてみる | トップページ | 忘れてた »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

人生、良いことばっかり・楽しいことばっかりじゃないし
自分自身も好きな面もあれば嫌いとおもっちゃう面もある。
でも、ひっくるめて受け入れることで始まることもありますね。
 
くらふぇさんも息子君も2学期の はじまりはじまり~
わくわく ドキドキ ですね。

元気に学校行ってくれるだけで、ほんまは
ありがたい事やのに、私も昨日は長女に小言を
言ってもーた(/_;)反省…。
くらふぇさんの講座楽しそうやなぁ(*^^*)
私は今から税の講座に行ってくるわ~^_^;(笑)

noteポージィさま

二学期、始まりました。happy01
第一日目から疲れました。sweat02
自分をみつめるのって、疲れますねぇ。

毎月1回、来年の1月まであります。
どんな自分に会えるか、
楽しみなような、怖いような。coldsweats01

noteいっちょさま

いっちょさんも、お小言…。
言いたくて言ってるわけじゃなきよね。
だから余計に後から後悔する。sweat02

税務講座?
何やら大変そーだ。gawk

昨日、小学生2人が話してて
今日から学校で嬉しいなあ
みんなに会うの久しぶりだよなあ
なんて聞こえてきて、こっちまで嬉しくなった
やっぱり学校はワクワクして
大好きな場所であって欲しいもんね
息子くんも新しい学期
しっかり遊んで勉強して、大きく成長して欲しいわ

くらふぇさんも新しいこと始めたね
是非、気付き教えてくださいね♬

note姫乃さま

やっと始まった二学期。
来週からは給食も始まる!
やれやれ~。catface

学校や友達が好きでいてくれると、
安心するなぁ。なんでだろ。
二学期は林間もあるし、ワクワクだろな。

私もまた新しいところで、
新しい出会いもあったよ。
どーなるかな。
不安あり、期待あり。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61332168

この記事へのトラックバック一覧です: 二学期:

« 感じてみる | トップページ | 忘れてた »