« インサイド・ヘッド | トップページ | がんばりました »

2015年8月 3日 (月)

盆休みにむけて・・

今週一週間がんばれば、土曜日からはお休み~。

来週はビターっとお休み~。happy02

そのうち2日間は待ちに待ったレベッカのコンサートのため、

母一人横浜へ。bullettrain


そんななんで、残りの日を子とどう過ごそうか、

色々考えてみたりする。

気分はすっかり盆休み~。notes



ポケセンへ行く日は決まった。

あと、最終日は実家で妹家族と合流。beer

1日くらい、子のお友達つれて遊びに行ってもいいんだけどなぁ。

一緒にポケセン行くかな。



盆休み中、たまった帳簿の入力や断捨離もしたい。

あれこれ欲張ると、どれもできないかもなぁ。

ぜーったいやりたいことを、区切りを決めてやろ。flair

PhotoPhoto_2


団十郎くん、ぼちらぼちらと咲いている。

花が終わったのは、実のってきてる。

ちゃんと種になってや~。

また来年咲いて欲しいからさ。confident



夏もど真ん中になってきた。

しっかり楽しもーrock

やっぱ夏好き~heart04heart04

« インサイド・ヘッド | トップページ | がんばりました »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

私も気分は来週に飛んでる(*≧∀≦*)
もうコンサートに行く日が近づいてるんやね。
早いなぁ~(^O^)

インサイドヘッド。長女とおばあちゃんとで
見に行って、長女は感動して泣いたって。
私も見たかった~(^^)

お待ちかねの夏休みが近づいて来ましたね♪
レベッカのコンサートで一人横浜へ?
そんな素適な予定もあるのね ヽ(´▽`)/ わ~い
やりたいことはいっぱいあるよね。どれとどれに絞るか。
充実したお休みにしたいものね。
うちも土曜からビターッとお休み。
うちの場合は夫の両親のもとへの帰省が半分を
占めてるけど、残りの日をさぁどうしようか、です。
 
「インサイドヘッド」観たんですね♪
制作にいたったきっかけが素適だなぁと思ってました。
子供も、かって子供だった大人も、どっちも感動できそうな
映画ですよね。

何々、一人で横浜来るん?
ご飯どうするん!?
姫乃、来週北アルプス行ってるけど
時間合えば、喜んでお付き合いしますよん♬(・ω・)ノ
レベッカのコンサート楽しみだね
燃えるね!!

長期休みが入ると
したいこと沢山あるよね
これが、あっという間に終わっちゃうんだよなあ
最低限やりたいことリスト
姫乃も作ろうかな♬

こんばんは!

夏休み楽しんでいらっしゃいますね。
夏が大嫌いな私は連日の猛暑に怒っています~笑
出かけるにはそれ相応の覚悟が要りまする~

夏を楽しめるくらふぇちゃんが羨ましい…。
夏はエアコンつけてお籠りが
いちばんだよ、私はcoldsweats02

sunいっちょさま

いっちょさんも来週休みなんやね。
休みに入る前が一番楽しいかもね。smile
過ぎたらあっという間やもんね。

「インサイド・ヘッド」はいいよ。
DVDが出たら、それでもいいと思う。
アタシも泣いたもん。weep
あんね、やっぱ女子は情緒豊か。
子なんて、「おもしろかったけど、話、難しいなぁ」って。gawk


sunポージィさま

はいっsign01家族をおいて友達と二人旅です。bullettrain
も~、ダンナや子以外と旅行なんて10年以上ぶり。
ワクワクheart04は、もちろんなんですが
帰ってきた時の家の状態を想像すると、違うドキドキが・・。sweat02
まぁ、それはあんまり考えないでおきます。
ポージィさんもお盆休みに入るんですね。
ちょっと寂しかったりするけど。weep

「インサイド・ヘッド」すごく良かったです。
制作にいたったきっかけは知らないです。
またググってみよ。pcでてくるかな。
大人も子供もきっと何か胸に残るとおもいますよ。confident


sun姫乃さま

ありがと~。
今回は友達も一緒なんよ。
あーでも姫乃さんにも会いたかったな。
きっとね、また一人で行くから。
その時はよろしくお願いします。happy01

やりたいことリスト、作った方がいいよね。
最低限じゃなくて、思いつくまま書き連ねてみようかな。
で、やったら消す。
これでいこうかなーと思うてまふ。confident


sun pole poleさま

アタシも暑さに怒りつつ、
でもやっぱり冬の寒さよりは怒らないな~。smile
確かに出かけるには覚悟がいりますね。
でもせっかくだから、楽しんでくださーい。happy01


sunぷるるんさま

アタシもね、エアコン効いた部屋の中から
もこもこ入道雲みるの、好きだよ。delicious
まぁ、朝の汗は尋常じゃないけど。
化粧しても汗かいて、なんだかわからんくなる。sweat02
でもさぁ、汗かいて死にそうになって、
エアコン効いた部屋に入ったときの天国感shine
あれは、夏じゃないとsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61012129

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休みにむけて・・:

« インサイド・ヘッド | トップページ | がんばりました »