« 好きやなぁ | トップページ | それぞれ・・ »

2015年9月 3日 (木)

自分に・・・

火曜日、仕事でちょっとばかしウサウサすることがあった。

土曜&日曜は子と大喧嘩したり。

これといった理由はないけど、

だんな殿にイライラしたり。


なんか、日々の流れから抜け出したくなって、

仲良しママ友に連絡。

夜に二人で近所の居酒屋さんで憂さ晴らし。beer

ありがたや、急な誘いに付き合ってくれて。


水曜の夜は前の会社のメンバーで飲み会。

二日連チャンで飲みまくる。beer

相変わらず、色んな人と交わることが続いてる。

色んな話しも聞ける。

色んな話し聞いてると、

自分は自分のことをもっと構ってあげなアカンなぁ~と思う。

他人のことばっか気にせず。

自分に時間や手をかけたげなね。catface

« 好きやなぁ | トップページ | それぞれ・・ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさんは飲めるから羨ましい(*´-`)
私は飲まれへんけど雰囲気は好き~♪

ついつい自分は後回しになってしまうけど
自分の事、日々見つめてあげなアカンね(* ̄∇ ̄)ノ

そうですねぇ
まずは自分なのかもしれませんね。
自分を大切に出来て初めて周りの人のことも
心から大切に出来る、そんなものなのかも。
私みたいに自分のことばかり最優先てのも
いけませんけど bleah

2日間、飲みまくり…(≧∇≦)
若いねえ、くらふぇさん!
姫乃は、もうビール一杯と何か一杯で十分
肝臓力弱くなったわ…

いろんな人の話は勉強になるよね
自分に無い気付きを与えてくれる
パワーをくれる人がいいよね!!(・ω・)ノ

noteいっちょさま

飲んで騒いで、翌日ぐったり。(笑)

最近また自分がお留守なんよね、アタシ。
今日の久々のお天気みたいに、
スッキリしたいわ~。think


noteポージィさま

自分が最優先でいいんですよ~。
でないと人にやさしくできない。

アタシの場合、人にも優しくはないんですけど
人のせいにしてるかな、
自分優先にできないことを。
まずは自分から。confident


note姫乃さま

酔うのは早くなったよ。
でも、酔ってからダラダラのんでるなぁ。smile

ここんとこ話ししてる人はパワーもあるし、
アタシが知らなかったこととかを提供してくれの。
なんかね、新しいものがたくさん入ってきて
ちょっとお疲れ気味だなぁ。coldsweats01

今年は色んな人との触れ合いから、色々学ぶ時期なのかな^^
とても羨ましい♪
たくさん話してたくさん呑んで。
気分転換できてるし、いい感じだね♪

私はいつも夕飯作る時がビールタイムだよー。
ひとり呑み。。。^^
酔った勢いで夕飯を作るのだ!(爆)

note桃子さま

アタシも作りながら呑むよ~。beer

ここんとこ、いろんな人と交流もてて
ほんとにありがたいなぁ~って感じてます。
ただちょっと、家事がおろそかになっとります・・。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61446045

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に・・・:

« 好きやなぁ | トップページ | それぞれ・・ »