« デビュー | トップページ | 先生 »

2015年9月15日 (火)

そうしましょ

なんでも自分で選ぶことができる。

笑おうが、泣こうが。

ダイハードを見ようが、サザエさんを見ようが。

さぼろうが、真面目にやろうが。

食べようが、食べないでおこうが。

前進できてないように感じる自分も、

実は前進したくなくてしてないんよ。

前進しないことを選んでるのよ。

選んでないように見えても、

やっぱり自分で選んでたんよ。

だから人のせいにしない。

人の顔色見て決めない。

自分が選んで進んだことやから、

失敗しても丸にしとこ。



それから自分はとても大切にされてるんよ。

こんな自分でも、大切に思われてるんよ。

自分も自分を大切にしようね。



そうしましょ。

« デビュー | トップページ | 先生 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

なんでも自分で選択することができて
愛し大切に思ってくれる人がいて。
恵まれてるなぁ、幸せだよ。
そんな自分だもの、自分でも大切にしなくちゃね。
そしてみんな一緒に幸せになりましょ。
そうしましょ。

cloverポージィさま

恵まれてますねぇ、幸せですよね。confident

どんな自分も○にしてあげないとなって。
あれもダメ、これもダメと
ダメだしばかりしてると可哀そう。

はい。みんな一緒に幸せになりましょ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61621242

この記事へのトラックバック一覧です: そうしましょ:

« デビュー | トップページ | 先生 »