« う~ | トップページ | デビュー »

2015年9月10日 (木)

記念日

今日、9月10日はダンナ殿との入籍記念日。

そこそこ年齢いってた二人だったので、

入籍だけでいいや~って。


結局その後、ダンナ殿のお義母さんに 「式をあげろ」と言われ、

某ホテルで親戚だけの式あげたっけ。


今年、何年目だろう。

子が11歳になるから、12年sign0213年sign0214年sign02

わかんねぇ~。coldsweats01


日々、色んなことがあって、

怒って、ケンカして、言い合いして。

でも、ここまで歩いてこれたねぇ。foot


今日は素直に感謝できます。

こんな自分勝手なアタシと一緒に歩いてくれてありがとう。clover

きっとこれからも自分勝手です。sweat02

« う~ | トップページ | デビュー »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ご結婚記念日おめでとうございます。
いろんなことがあっていいと思います。
これからも仲良くね。


くらふぇさん、入籍記念日おめでとうheart04
これからも仲良く、いろんなことを力合わせて乗り越えていってください♪

こんにちは
 
記念日おめでとうございます bar[E:bar ]heart04
 
わがまま言える相手って=心許せる相手。
他人同士が縁あって一緒に暮らして
何もない分けないですもんね。
一緒に喜んだり怒ったり悲しんだり楽しんだりしながら
夫婦の絆が太く強くなっていくんですよね。
これからも一緒に一日一日歩んでいってくださいね。

結婚記念日おめでとう!
末長く仲良くね♬
歳をとればとるほど、忍耐と感謝の気持ちが
大切らしいよ!!
携帯良かったね
言われてみればそうよ
最近は、Wi-Fi至るところで吹いてるし
通信会社の電波の波と混線するのだろうと思う
ただ、ぐるぐる回ってるだけ

notepole poleさま

>いろんなことがあっていいと思います。

なんだか沁みました。confident
あぁ、いいのかぁ・・って。
長い事いっしょにいれば、色々ありますよね。
ありがとうございます。clover


noteマンゴープリン姫さま

ありがとう。happy01
仲良くできるかどうかはわかんないけど、
これからも色々乗り越えていかんとね。smile
なんとかなるかな。


noteポージィさま

ありがとうございます。clover

他人ですものね、もともと。
そりゃ色々ありますよね。
なんだか色々と頑張ろうとしすぎてたかもしれません。

我がまま言える相手であることには間違いありませんね。
まだまだ先は長いぞ~。smile


note姫乃さま

仲良くできるかどうかは疑問だなぁ。coldsweats01
でも、感謝の気持ちは最近自然とあるなぁ。
年取ってきた証拠かも。smile

Wi-Fi混線・・・。
そうかも、そういう問題なんかもflair
結局ね、またダメなん・・。
もぉ、エエわ。理由が明らかにならんでも・・。catface

記念日おめでとう~!
私、入籍っていつやったか、ちゃんと覚えてない(^^;)
結婚式して、新婚旅行いってから、籍入れたはず。

これから、まだまだ長いぞー(笑)
2人の時間も大切に、仲良くね♡

結婚記念日おめでとう~♪

我が家、入籍だけだったよー。
なにしろお互い2回目だしね。。。ww
あ、もちろん娘は今の旦那の子よー。
だから旅行はお互い再婚旅行だったわ(爆)

わがまま言える相手って、素晴らしいことよ!
私はいまだに、どう言ったら機嫌損ねないかなぁ?
とか、顔色伺って話すことが多いの。
だからくらふぇさんの夫婦関係が羨ましい!

とっても素敵な夫婦、家族だと思うよ。
安心して、どんどん突っ走ってねー♪

noteいっちょさま

アタシは反対に式を挙げた日が覚えてないの。sweat01
9月10日はね『ぎゅうどんの日』と、以前友達に教えてもらって
それで覚えてるのだ~。smile

ほんとね、これからの方が長いねきっと。
子供が少しずつ離れてきたなぁって感じるこの頃。
「二人の時間」をまた考える時がきてるなぁ。confident


note桃子さま

アタシもね、顔色伺うよ。
ってか、ダンナ殿キレると半端ないから
ちょっと恐かったりする。
あっ、DVとかはないからね。coldsweats01

今はお互い趣味とすることはちがうけど、
もともと趣味も同じで、話すことはわりと多い。
それでね、ぶつかることも多いけど、
まだまだ先は長い。rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61546472

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« う~ | トップページ | デビュー »