« 金木犀第一号 | トップページ | シルバーウィーク »

2015年9月28日 (月)

お月見

昨日の月。fullmoon

出てすぐのとき、ベランダから見えたんよね。

写真だとちっこいけど、

肉眼だと大きくてハッキリ見えた。

Photo


太陽みたい。

Photo_2


子と見てて、

「電線、じゃまやなぁ~。sweat02

と、言っておりましたが、

真珠のネックレスのようにも見える。

そう見ると、電線もそんなにイヤがることもない。


1粒の黄金の真珠のネックレス。shine

欲しいなぁ~。


今晩はスーパームーン。

今宵もベランダで月を見ながら

残った月見団子を食べる予定。smile

« 金木犀第一号 | トップページ | シルバーウィーク »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさんのお宅からはこんな風に見えたんですね。
何時頃かな?
細い2連のチェーンに一粒真珠のネックレスに見える~shine
そう思ったら他の電線は見えなくなりました。すてきだわぁ heart04
 
うちは、南側に3階建てのお宅があるから、その屋根より
高い位置まで上ってくれてやっと見えます。
7時か8時になれば見えるかな。
電気つけない部屋の中に差し込む月の明かりが好き。
今夜のスーパームーンも楽しみましょうねー。
冴え冴えとした月明かりのパワーいただきましょ。

真珠のネックレスに見える~♪綺麗やね(*´∀`)
今宵もお月見しないとfullmoonshine

スーパームーン大きくて
綺麗やったわ♪
しばし見とれてたーーー(*^^*)
あのサイズの真珠の一粒ネックレス
きっとお値段はるわねえ
欲しいの叫びに笑ったーーー(*≧m≦*)

fullmoonポージィさま

何時だったかなぁ。
けっこう早い時間だった記憶がありますよ。
ほんとにもっと大きかったんだけど、
スマホのカメラだと、これが限界でした。

電気を消してのお月見。
いいですねぇ。confident
真夜中にダンナ殿がベランダに出たらしく、
「すんごい明るかったで~。」と言ってました。
スーパームーン、ポージィさんは楽しまれたかな。happy01


fullmoonいっちょさま

ネックレスに見えるやろ~。
そう思えば電線も必要だ。smile

スーパームーン、いっちょさんも見たかな。
テレビでみたけど、
イギリスとかだとすんごく大きく見えたんやね。happy02


fullmoon姫乃さま

姫乃さん、スーパームーン堪能したんやね。
綺麗だったねぇ。
アタシも光をたっぷり浴びました。confident

お値段はるねぇ。moneybag
オータムジャンボ1等だとなんとかなるかな。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61806268

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 金木犀第一号 | トップページ | シルバーウィーク »