« それぞれ・・ | トップページ | 記念日 »

2015年9月 8日 (火)

う~

お昼ちょっと前から、

スマホのメールがおかしい。


接続エラーがでて、まったく送信できない。

受信のお知らせがくるものの、

新着問い合わせすると、接続エラーでできない。

でも、1時間くらいすると届く。


サポートせんたーに聞いてみるも、原因わからず。

「ショップへ行ってください」 とのこと。


今日は習い事の送り迎えがあって忙しいのにぃぃ。

でも、困る。


めんどくさ~い。

もぉ。

習い事に放り込んだら、ショップへ行ってみよ。

« それぞれ・・ | トップページ | 記念日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

原因は何でしょうね。
解決してるといいな~

忙しい時に、こんな調子だと
イライラしますよね(。-_-。)
原因わかったのかなあ…?
これだけの日本人が携帯四六時中使ってると
それに次々と出てくる新しい機種考えると
トラブラない方がおかしいかも
でも、困ったね

noteポージィさま

何回もサポートセンターに電話して、
やっと、やっと今解決しました。

「キャッシュの削除」ですって。
たいしたことではないらしく・・。
でもスッキリしました。
お騒がせしました。coldsweats01


note姫乃さま

原因わかったよ~。
wifi 設定を OFFにするとメールの送受信大丈夫だったの。
でもね、事務所だけなんよ、そんな症状。
なんかスッキリしなくて再度サポートセンターへ連絡して
やっと解決。
なんだかよくわかんないけど、
解決したからとりあえずスッキリしました~。
おさわがせしました。bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/61518405

この記事へのトラックバック一覧です: う~:

« それぞれ・・ | トップページ | 記念日 »