« 季節と一緒に | トップページ | にこにこ »

2015年10月14日 (水)

秋やから・・・

すっかり秋も深まった。maple

眠る時も毛布使用。sleepy

どんどん季節進んでるなぁ・・・

なんて感じながら、毎日過ごしてる。



忙しいような、そうでもないような。

思い通りになってるような、そうでもないような。


ここんとこ毎日がそんな感じで、スッキリしとりません。typhoon



そういいながらも、子と二人でお出かけしたり、

仲良し家族と飲み会したり。beer

楽器吹いたり、講座で繋がった人たちと連絡とりあったり。



いろんな動きはしているものの、

心ここにあらずな感じも否めない。



秋やからかねぇ。catface

« 季節と一緒に | トップページ | にこにこ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

女心と秋の空~~♪
そんな感じやろかね・・・(*^_^*)

すっかり日の暮れも早くなって
冬間近って感じだよね
このまま年末に突入し、年明けちゃうんだろうな(^_^.)

秋の進みが、いよいよはっきり感じられるようになりましたね。
寒がりの私、着るものもすっかり増え、お布団もパジャマも
すっかり変わりました。
 
くらふぇさんも季節の移ろいを感じつつ日々の暮らしも、
楽しみの時間もある、充実の日々を送ってみえますね。
それでもどこか落ち着かなかったり、やるせない感が
しのびこんできたりで気持ちをもてあましたり…
こういうのはやっぱり、秋ならではなのかもしれませんね。
 
古来人間にとって冬という季節はとても厳しいもので、
覚悟が要ったと思うの。代々受け継いできたそうした
本能的なものが、今でも秋になると私たちの心を揺さぶる
のかもしれませんねぇ…

おはようございます!

感受性のお強いくらふぇ さんは この季節 なおのこと寂しさを感じられるのかもしれませんね。

周囲に刺激を受けるのもいいけど そんな自分を流されることなく冷静にコントロールできるもう一人の自分を作ると楽になるかもしれませんね。
なんて 偉そうなこと言っていますが・・・

10月決算・・あーイヤな時季がくるー"(-""-)"
私も今週は毎朝夏用布団を干してなおして、
冬用布団、毛布を干して、使って・・とやってるわ(^-^)

衣替えもきっちり出来てないわー(^^;)
ボチボチやっていかないと♪

秋は気の赴くままに過ごせたらいいと思うよ(*^^*)

maple姫乃さま

ほんまに、心ってフラフラ動くなぁ。
時にそんな自分に疲れます。sweat01
まっ、いいかsign01
で、エエんやろうね。
悩みがあるわけでもないし。
もしかして、「ヒマ」なんかなsign02


mapleポージィさま

本能的なもの・・

そうかもしれません、ホントに。
アタシの中に、組み込まれているもので
それってどうしようもないから、
ただそれを感じるだけでいいのかもしれませんね。confident

そんな中でも、遊んだりできる友達、
いっしょに出かけられる相手がいることを
幸せに思えればそれでいいのかも。flair


maple pole pole さま

ちっともエラそうじゃありません。
アタシもそう感じてます。
自分を客観的に見る自分をつくらないと・・って。

感受性、アタシ強いんでしょうかsign02
そうなのかなぁ。


mapleいっちょさま

10月決算かsign03
それは、もう今はそこに集中するしかないなぁ~。smile

秋は気の赴くまま・・

そうやんね。優しくなれる言葉をありがとう。
そうや、気の赴くままでエエやんね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62043088

この記事へのトラックバック一覧です: 秋やから・・・:

« 季節と一緒に | トップページ | にこにこ »