« 上達 | トップページ | やんぺ »

2015年10月23日 (金)

秋の夜長

最近、3時半頃に目がパチッsign01と開く。eye

しばらく布団にいて、またウトウト・・・。sleepy

も、いいけど、これすると必ず寝坊する。clock


昨日と今日は 「いっそのことsign03」 と思い、起きた。

起きて何したかと言うと・・・


片づけでもなく、勉強でもなく、

撮りためたドラマを観る。tv


誰にも邪魔されないから、

2時間ものでもゆっくり見れる。


勉強せななぁ・・・

と、思いつつ見てしまう、よわっちぃアタシ。


エエねん、エエねん。

その時にしたいことすれば。smile


これもある意味、秋の夜長を楽しんでるんやろうなぁ。maple

« 上達 | トップページ | やんぺ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

早朝に目覚めるのって、癖のように続くことあるよね。
これも何かサイクルがあるのかな。
3時半だったら私は まだ早っ! と即行また眠っちゃうけど、
パッチリ目覚めたなら、自分だけの時間にあてるのもありよねー♪
 
でも、昼間眠くならなかった? 大丈夫?
今夜は途中で目覚めずぐっすり眠れるかも confident sleepy

sleepyポージィさま

金曜日、昼から研修だったんですね。
みごとに、居眠りしてました。smile
居眠りって気持ちいいですよねぇ。

土曜日、日曜日も目が開いたのです。eye
でもね、そのまま眠りました。
起きたら9時近く・・・。
お休みという気の緩みからか・・。

眠りたい時に眠る、
テレビ見たいときは見る。
それでいいですよね~。coldsweats01

朝から撮りためたドラマを?
こういう事こそ、いつもの時間に組み込めないんですよね。
早起きして好きな事して大満足ですね♪

私も早起きが定着してきましたが
仕事のある日は大丈夫だけど
休みになると、日中は昼寝してしまいます。
これが本当に気持ちいいんですよね^^

だけど寝すぎは認知症になりやすいとテレビでやっていたので
寝ても30分にしなくちゃと焦ってます^^;

秋!
今年の秋は少し運動しようと思ってます。
ただねぇ~、またこういう時間を作るのが難しいのよね…

note桃子さま

たしかにflair
桃子さんに言われて初めて気がついた。
そーそーsign03
録画したものをみる時間って取りにくい。
うちはテレビ1台だし、争奪戦やもん。impact
なんか、自分がすごく得した気がしてきたわ。smile

昼間、眠くなるよー。
昼休みに爆睡してるときある。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62177858

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 上達 | トップページ | やんぺ »