« モヤモヤする | トップページ | 悲惨 »

2015年11月 5日 (木)

神様の采配

自然に飢えておりますが、

ベランダのシクラメンちゃんに癒された。

Kimg1241Kimg1243

小さな蕾がつき始めてた。

かわいいなぁ~。notes

これからどんどん大きくなって

さむ~くなってきた頃、花を咲かせて喜ばせてくれるんかな。

楽しみに待ってよ。

自然に飢えたり、

眠れなかったり、胃の調子が悪かったりしたけど

不思議なことにここんとこ、朝まで眠ってる。sleepy

やっぱホルモンバランスかな。


原因はわからんけど、

眠れないときはさっさと起きて、

ビデオ観るなり、好きな事すればいいや~heart04

発見できたので、なんだか気が楽になった。



お友達のブログへコメントしたら、お返事にこんな言葉。

 『できるまでとことん追い詰めたかったけど

 今はその時間がもったいないと感じるようになったよ。

 できない事を諦める。

 これでいいんじゃないかなって… 

 とりあえず、少しはできてるんだから…』 




そうだなぁ、そうだよなぁ。

って、すごく思った。confident

アタシが悩むこと、考えることって

自分ではどうしようもないことばっか。sign05

もうそんなのは、神様の采配を待つだけにしよ。

自分のやりたいこと、楽しい事、

そんなことしながら、神様の采配を待ってよう。

そ~しよ~。happy01

« モヤモヤする | トップページ | 悲惨 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは night
 
あ 可愛い~♪ ちっちゃな蕾、見えますよぅ。
ちっちゃな初々しい葉っぱの赤ちゃんも見えるし、
これは癒されるね。
鉢植えの中の小さな世界でも、これもまたやっぱり自然ですね。
 
神様の采配を待つ 
そうでよね。 どうしようもない自然に身を委ねるしかないこと
ありますもん。 そういうことは、あがくんじゃなくて、ただあるがまま
受けとめたり受け入れたりする姿勢でいるのがいいのでしょうね。

budポージィさま

ちいさな自然に癒されましたよ。
寒さ嫌いなアタシですが、
この寒さがこないとこの子の綺麗な花咲く姿は
見れないんですよね。shine

いろんな事、いろんな人、
コントロールしようと一生懸命になってた気がしてます。
無理なもんは無理。
そのまま受けいれる。
それでいいかなぁ・・なんて思えるようになってきました。confident

シクラメンの新芽、ニョロニョロみたいで
なんか、可愛い(・ω・)ノ
睡眠は単純で
眠たい時に寝る、眠くない時には起きてる
これが一番深い眠りを得られる極意らしい
無理して眠ると
サイクルが狂うらしいよ♬

bud姫乃さま

睡眠って、ほんまにそやね。
眠たくなったら眠る。
それが一番なんやね。
無理せずが一番です。happy01

シクラメン、今朝は1つ咲いてました。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62374459

この記事へのトラックバック一覧です: 神様の采配:

« モヤモヤする | トップページ | 悲惨 »