« 整えた 2日目 | トップページ | ボチボチ »

2015年11月13日 (金)

ジェルネイル

ネイルというものは、しない主義のアタシ。

マニキュアとか塗っても、家事してたらすぐハゲちゃいそうで。

もともと、爪もかなり短くしてる方だし。


でも、最近のジェルネイルというのに少し興味があった。

キラキラ好きのアタシは、指がキラキラしてたら楽しいだろな~shine とか思って。



いつも綺麗にネイルしてるママ友さんに

「どこでしてるん?」って、聞いてみた。

おどろいたことに、自分でしてると。

さらに、「やってあげようか?」と。

んで、昨日、してもらった~。happy02

Neiru

キラキラもつけてもらった。shineshine

自然なピンク色で、とっても気に入った。


こういうのでワクワクできるのって、女子の特権だよなぁ。

もっと、女子の特権活かそうっと思ったのでした。

次はもっと、ハデハデにしてもらおっかな~。smile

« 整えた 2日目 | トップページ | ボチボチ »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おお…可愛いじゃん(≧∇≦)
ネイルちょっと整えてもらうだけでも
テンション上がるのよね
ツルツルピカピカ、キラリこれがいいのよ
姫乃も好き!
ただ…爪が割れやすいのが難点で
特にこの時期乾燥してるから
ちょっと力を入れると割れたりする(。-_-。)
保湿とか爪にも必要なんだろうな
ネイルって、そうよ、女子の特権!

note姫乃さま

初めてのネイル、ごきげんでーす。up
こんなにワクワクするなら
もっと早くしてみたら良かったよー。
女子の特権、他にもあるよね。
探してドンドンやってみたくなった。lovely

ネイル…やった事ないのよね^^;
爪の形が好きじゃなくて…
お洒落に興味がないからどんどんおばさん化(オヤジ化)してくるのかな。
ヤバイよねぇ~

優しい色にさりげなくラメ。しかもピカピカ♪
いいね^^
自分にも手をかけてあげなきゃいけないな

またやってもらったら見せてね~^^

note桃子さま

初めての試み。
けっこう気に入ったよ~。shine

クラリネット吹いてると、指が前から見えるから
上手くみえるかなsign02smile

自分に手をかけたり、好きな事たくさんすると
気持ち上がるよね。up
気持ちが上がること、色々試してみるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62491088

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルネイル:

« 整えた 2日目 | トップページ | ボチボチ »