« 終りました | トップページ | 神様の采配 »

2015年11月 4日 (水)

モヤモヤする

11月になり、急に寒くなってきた。

寒いの苦手なうえ、日曜日は何かと予定が入り

お出かけがままならず・・・。



なんかつまらぁ~ん。sweat01sweat01



紅葉みにいったり、自然に触れたいなぁ。


 「お酒もいいけど、自然もね。wink


って、感じな今日この頃。

お散歩、お出かけしたいなぁ。

そんな中、まだ花をつけている団十郎。

花が小さくはなっとるけども。

Photo_3


なんだか画素数が違ったか、

男前の団十郎がちょっと残念な感じに写ってしまった。sweat02


どっか行きたいなぁ。

緑の中に入りたいなぁ。

モヤモヤする~。despair

« 終りました | トップページ | 神様の采配 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
ふむふむ 魂が自然を求めていますね!
ちょっと禁断症状が出てきたよーな…
やっぱり緑や花たちに囲まれた時間をすごすのは
絶対心身のリフレッシュになってますよね。
自然の中に身を置きたいのに、できないときの
もやもや、分かりますよぅ。
そんなときは、空を見たり、街路樹見たりで
とりあえず切り抜けながら待ちましょ。
まだ頑張って咲いてる(びっくり!)団十郎殿にも
励まされるね♪

団十郎、未だに綺麗な花が咲いてるやん(^^♪
ほんま自然ってスゴイなぁ。
私は昨日思いっきり土いじりしてきたよ。
今まで虫が大嫌いやったけど(おいも掘ってたら
冬眠しているカエルとかぴょーんって出てくるねん)
ようやく慣れてきた気がする(笑)


息子ちゃんの空手。
息子ちゃんの中で今までで一番良かったんだったら
上出来♫ほんま良く頑張ってる!(^^)!
ドラムも頑張ってる?上達が楽しみやね(*^^*)

やっぱりね…自然に抱かれると
自分がリセットされるよ
バタバタしてる日常も
つまらんことにグダグダ悩む自分も…
自然に対峙すると、裸にされゼロに戻る感じ
どっか行けるといいね
近くにないかな〜〜@(・●・)@?

mapleポージィさま

お散歩、自然ってアタシにとって
けっこう影響力あったんだなぁって、
今回つくづく感じております。sweat02

団十郎、がんばってるでしょ。
けさは咲いてなかったな。
でもね、シクラメンちゃんが頑張り始めてました。happy01

夜に真っ暗な空見上げて、
すこーし解消できたかな。night


mapleいっちょさま

かえる~。impact
ダメ、ダメsign01
ちょー苦手。crying

お天気良い日のお外へのお出かけって大切。
家でのんびりや、友達とわいわいもいいけど、
自然に触れるってほんまに大事やわ~。

子は15日の昇級試験に向けて、
また新たなスタートです。
よーがんばるわ。good


maple姫乃さま

姫乃さんの登山レポートで癒されたよ。
でも、やっぱ実際に自然に触れることって大切やね。

ギスギスな心も、
きゅうきゅうな心も、
自然の中に入ると 「まっいいか~」ってなるよね。

最近、日が落ちるのも早くなって
近くの公園の散歩すらままならぬ。
とりあえず、家の鉢植えに癒されておく~。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62359085

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤする:

« 終りました | トップページ | 神様の采配 »