« 整えた 3日目 | トップページ | ニコニコ2倍 »

2015年11月30日 (月)

バカ

11月も今日でおしまい。

実はあれから片づけは進んでおらず・・。

風邪が少し良くなっては、ぶり返すの繰り返しで

なんだか体はもちろん、気持ちも荒れてしまって。


そんな中、昨夜、ダンナ殿とハデにやりあった。

久しぶりに、ダンナ殿、ブチ切れ全開。

まぁ、アタシが悪い。

ものすごい態度悪かったから。


自分の気持ち上げようと、色々やってみてたんよね。

でも、アタシが欲しかったのはそんなことじゃなかった。

ゆっくり自分のことだけ考えて、のんびりすること。

ぼーっとすること。

とにかく、自分のことだけ考えることだけやったんやと思う。

自分でできないからと、ダンナ殿に

「アタシのこと考えてー」と、求めた結果が昨夜の出来事やったんやろなぁ。


自分が今何を欲しているのか、

そこんとこ見極めるのって、けっこう難しいもんやなぁ。


色んな思いもあるけど、

とりあえず、やっぱり自分の悪かったところは

ダンナ殿に謝ろう。



大喧嘩の現場を見て、イヤな思いをしたはずの子。

でも、アタシに寄り添ってくれてた。

子にはありがとうを伝えよう。


バカだなぁ、アタシ。

ほんとバカ。

« 整えた 3日目 | トップページ | ニコニコ2倍 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

くらふぇさん、こんにちは♪
 
しばらく記事の更新が無いからどうされたかな、って
思ってました。風邪引かれて体調もメンタル調子も
いまひとつだったんですね。辛いしんどい10日余でしたね。
それでついに Bon! impact coldsweats02
でも、それでかえって霧が晴れたみたいな感じかな?
って思いながら今日の記事を拝見しました。
素直な気持ちで、ご主人へのごめんなさいと息子君へのありがとう。
きっと伝わりますよ。
 
バカなんかじゃないですよ~
そんなときって誰だってありますよ。
(顧みればワタシの40代ってかなりだったと思ふ)

うーん。。。

自分で自分の事がわからなくなっちゃってるんだ。
ごめんね。。。
って、素直に言ってみたらどうかな。

私は旦那とは派手にやり合ったりした事がないけれど
自分の事が訳わからなくなっちゃって
どーにもならなくて苦しくなる時はあるよ。。。

今、こんな状態だから何もできない!
って言ったりしてる。。。

どーにもならない時はどーにもならない。
旦那は気分転換に外に連れ出してくれるけどね。。。

何をどう言いあったかはわからないけれど
自分がいつもと違う。どうしたらいいかわからない。
って事は伝えた方がいいと思うよ。。。
何か悩んでるんだな。
うまくいかないんだな。
って事は、伝わるはずだから。。。

なんか、物事上手く行ってないと
頭でぐるぐる、ぐるぐる考えちゃうよね
考えないようにしても、つい考えてる
で、苦しくなって…
くらふぇさん、それをぶつける相手がいるのは
幸せなことですよ!!
たとえ喧嘩になってもさ(・ω・)ノ
姫乃なんか、体を動かすか、とにかく好きなことして解消
…で、なるようにしかならないと思たら
そこでokって感じだもん
ご主人に感謝♬(^ω^)

noteポージィさま

優しい言葉をありがとうございます。weep
爆発した時は後味悪かったけど、
その後謝って、霧が晴れました。confident
「わかってほしい」を素直に言葉にすればいいのにね。
自分ってめんどくさいですねぇ。sweat01

ポージィさんの40代もこんなでしたか?
そしたらアタシもポージィさんみたいになれるかな。


note桃子さま

自分がどうしたいかわかんなかった。
どう表現していいかわかんなくて、
当たり散らして。down
体がつらいのか、心がつらいのか。
もうめちゃくちゃだったの。
自分一人でなんとかしようとしたんだけどねぇ。

人に頼るって大切なことだね。
今回本当にそう思った。
でもその時はお願いするのもイヤで。
どーしようもないよね。coldsweats01
これからは、ちゃんと言葉にしてみようと思う。


note姫乃さま

姫乃さんみたいに、自分でなんとかしたかったんだよ~。
でもどんどん訳わかんなくなっちゃって。down

ぶつける相手がいるのは幸せ・・。
そうかもしれないね。
これからはぶつけず、
お願いできるように頑張ってみる。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/62745307

この記事へのトラックバック一覧です: バカ:

« 整えた 3日目 | トップページ | ニコニコ2倍 »