« メリークリスマス | トップページ | ばいばい2015 »

2015年12月28日 (月)

残り僅か

今年も残すところあと僅か。

お仕事は今日にて仕事納め。

家に居る間に、たまった自営のお仕事は片づけなならんけども。sad

日々サボってる分、長期休暇を利用せなしゃーないな。sweat02


せっかくのお休みなので、掃除も頑張ろうかと考えてたけど

せっかくのお休みなので、子と遊んだり、ゴロゴロしたりしよーと考え中。

とりあえず色々決めずに、掃除でも遊びでも

その時自分がやりたいことをやるお休みにしよ。smile


さて、来年は良い年になるかも~shine

な、ことがあったのだ。

【おもて】                        【うら】

Photo

Photo_2

キットカットで、『レアなゴールデンパッケージ』 がでたーっsign03

こんなんあること知らんかった。

「今年いいことあるかもsign02」のメッセージに、子は

「今年って、もう終わりやん。gawk」 とか言うてたけど・・sweat01

いや、猿の図柄なんやし、そこは年明けの事なんちゃうかsign02

来年もエエことあるんや~。heart04

嬉しい限り。heart04heart04


残りわずかな今年も、まだまだ楽しみますぞ。good

« メリークリスマス | トップページ | ばいばい2015 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おお〜ゴールドかあ
金運やな!絶対(≧∇≦)
それ、財布の中に入れておくといいかも

姫乃も数日前に神社でおみくじ引いたら
大吉で
うぉ〜♬と思ったら
その大吉に書いてあることが大吉らしくない
願い事…出来かねるように危惧を覚えるが後整う
待ち人…さわりあり来らず…とか
うーむなのよ、気を引き締めよ!ってことかね?
こういうの賞味期限1年なんやて
だからそのゴールドパッケージも当たってから一年やと思おう!

note姫乃さま

なんか、大吉とは言えない言われようやね。coldsweats01
油断するなsign03とか、気を引き締めろsign03ってことだろね。
私、けっこうおみくじするのね。
ここんとこ、ずっと凶よsign01
あんだけ凶だすのも珍しくて
ある意味大吉ではなかろうか…。

キットカットは食べたら
パッケージは財布にいれとく~moneybag
エエこと教えてくれてありがとー。happy02

金のキットカット。いいなぁ~♫
来年は子供たちは年男、女やね(^-^)
お互いいい年になりますように(^^♪

今年もありがとう♡良いお年を~!!

noteいっちょさま

ほんま来年は…って、明日からやん!
子供ら、年女年男やね。
6年かぁ。
なんか、あっという間に小学生終わるなぁ。
いっちょさんとこはいよいよやね!

お互い良い年にしよね!!
来年も変わらずよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63189427

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅か:

« メリークリスマス | トップページ | ばいばい2015 »