« 熟成 | トップページ | メリークリスマス »

2015年12月24日 (木)

クリスマス・イブ

クリスマス・イブですな。xmas

今年もサンタクロースを信じてる子は、

サンタさんへお手紙を書き、プレゼントいれてもらうための靴下をつくってた。

お手紙に住所と電話番号書いてるのが笑えた。smile

今年もサンタは君のところへ、ちゃんと来てくれるよ~。good



22日に、クリスマスコンサートをしてきた。notes

ジャズバンドには今年最後の活動。

『自分が楽しむこと』 に徹して吹いてみた。

アタシ自身の出来栄えは60点という状態での本番。

んでも、価値ある60点になった。


間違いもしたし、吹けないとこもあった。

でも、最後まで音楽にノッて吹いた。notes

今振り返ると、緊張してなかったように思う。

ただただ、楽しかった。happy02

聴いてる人がどんな印象を受けたかはわからん。

でも、後片付けしてる時に、1人の人がメンバーに

「とっても良かった。皆さんはどんな繋がり?」とか、

色々聞いてたらしい。

メンバーも

「1人でも、そんな風に言ってもらえたら嬉しいよね。heart04」って。

うん、ホントそうやんね。



聴いてくれてる人を楽しませよう。

聴いてくれる人が感動してくれるように。


そんなことを考えて、楽器に向き合ってた近頃。

心理学の講座に行くようになって、

『相手の感情は相手のもの』 を感じるようになって、

アタシの考えてたこと、間違いとは思わんけど

そこを1番に考えるのはやめようと思った。

なので、今回は自分が楽しく。heart02

聴いてる人の感じ方は、聴いてるひとにお任せ。

そんな風に考えて、吹いてみた。


終わった後の、自分の心は満足感でホカホカやった。

楽器好きやなぁ、音楽好きやなぁって思えた。

それでいいんよね、きっと。

下手くそでもなんでも、こんなに好きなものと出会えて幸せモンじゃ。clover



コンサート前に、ネイル変えてみた。

Neiru


今回は、「派手にして~boutique」と注文。

かなり派手になった。

8対2の割合で、「やりすぎ~sweat02」の声。

まぁ、アタシもちょっとやりすぎたかな・・・と思ってるけど。

たまにはエエや。


クリスマスプレゼント、自分に何かプレゼントしてみよっかなぁ~。present

« 熟成 | トップページ | メリークリスマス »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うちは昨日早めのサンタが来たよー。
次女が「何でうちはこんなに早く来たんやろ?」って不思議がってた(笑)
平日だと、朝が大変な事になるので、クリスマスが平日の場合
23日がうちはクリスマスやねん(≧▽≦)

息子ちゃん、未だ信じててカワイイなぁ(*´Д`)
(漢検、茶帯もおめでとう!!頑張ってる!)
プレゼント何貰うんやろ?
うちも次女にはずっと信じてて貰いたいわー。


ネイル、ステキやん♫そんなに派手には私は
思わへんけど(*´Д`)


私にもクリスマスプレゼント、今年は買ってしまった~♫
「一家に」が正しいかも知れない(^^♪

深夜にはまだ早いけど メリー・クリスマス xmas
 
息子くん、今夜はワクワクだろうね~可愛いな♪
ちゃんとぐっすり眠ってくれるかな?
 
くらふぇさんは ステキなクリスマスコンサートに
なって良かったね heart04
そうそう、受け取る皆さんには、それぞれの気分や
価値観があるから、受け取り方も色々。
だから、まずは自分が楽しく! っていうの
大正解なんですね。それが出来た今回大成功~
満足感でいっぱいって言うの分かるわぁ。
おめでとう note
 
ネイル そんなに派手と思わないよ。
澄んだ夜空みたい night 

うちにも小サンタ来たけれど
うーむ、微妙な感じやった
やはりサンタは自作自演やなあ、姫乃の場合ε-(´∀`; )

クリスマスコンサート
大満足に終わり何より何より♬(^ω^)
自分が楽しむ、それが一番大事
それは周囲にも伝わるもんね!
息子くん?可愛いね
住所と電話番号
さすが、関西の子やわ〜♡

noteいっちょさま

いっちょ家はサンタさん、早めにきたんやね~。
遅いのはアカンけど、早いのは子供らには嬉しいもんね。
うちはね、今朝方きたみたいよ。
「なんか物音したear」と、5時ごろ起き出して見に行ってた。
「やっぱりおるわ~、サンタさん!sign01」って。
プレゼントはね、ゲームのソフトね。
もーねー、プレゼントは定着しつつあるね。
今度、問題集も入れといたろかしら。smile

いっちょさんは自分のプレゼント、何にしたん?
アタシも自分へのプレゼント買ったよ~。小さいけどね。

ネイル、ありがと~。happy01


noteポージィさま

昨夜は、「早くみんな寝て~」と、うるさかったですよ。
1人でも起きてると、サンタさんが入ってこれないそうです。sweat02
で、無事にいらっしゃいましたよ。smile

コンサート、なんだか久々に心がホカホカになりました。confident
人の受け取り方や、感じ方をどうにかしようなんて
おこがましいというか、無駄な努力というか、
それはその人のことであって、
アタシはアタシが楽しむことに一生懸命になればいいんですよね。clover
最近、少しそのことがわかりました。
楽しかったです、ほんとに。happy02

ネイル、嬉しいです~。
アタシもね、「夜の海に浮かぶ月」をイメージしてたんです。fullmoon
なんかポージィさんと繋がったみたいで嬉しい~。happy01


note姫乃さま

姫乃さんちも小サンタきたのね。xmas
アタシも自分に自作自演したよ~。present
住所と電話番号って必要sign02
よーわからん。coldsweats01
それでも欲しいものがちゃんと来たから、本人ご満悦。
「サンタはやっぱりおるな~」って言うてたよ。smile

コンサートは本当に楽しめたよ。
なんか久々に「これっsign01」って思えたなぁ。
自分が楽しまないとね。まずは自分。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63125493

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 熟成 | トップページ | メリークリスマス »