« クリスマス・イブ | トップページ | 残り僅か »

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス

お待ちかねのサンタクロース、

我が家へは今朝方5時頃にいらっしゃったらしい。


「物音がしたsign01」 と急に起きだし、靴下のあるリビングへ降りて行った子。

ちゃんとお願いしてたゲームソフトが入ってたようだ。


ダンナ殿、夜中のお仕事ごくろうであった。good


アタシにもサンタさん来た~。

ってか、自分で自分の欲しいもの買ってみた~。

Photo


ゴディバのチョコ。crown

アタシにとっては最高の贅沢~shine

5粒入りなので、今日から1日1粒ずつ食べよ。

あっ、年内に1粒ずつ・・・と思ってたけど、

そうすると1粒足らんやんsweat01

む~ん、もう1日分、なんか美味しいモノ買ってこないと~。dash

« クリスマス・イブ | トップページ | 残り僅か »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ 息子くんのとこ、サンタさんちゃんと来てくれましたね。
そっかそっか、誰かひとりでも起きていると来てくれない、のね。
それならお目めギンギラギンでいつまでも起きてる心配は
いらなかったかな~
 
くらふぇさんのとこにもサンタさんからのプレゼントが present
自作自演だっていいのだ~ 信じたって何も問題ないばかりか
むしろワクワク楽しめちゃうんだもの note

息子くん、待ち構えてたんだね
音がしたと早々に起きるなんて( ´艸`)プププ
大喜びの顔が浮かぶわ♬

自作自演でゴディバのチョコ
ええやーん!
姫乃は何にしよう?
古民家の衝立かなあ…これなら何とかなる…@(・●・)@かも?

presentポージィさま


信じてワクワクできるなら、「信じる」で、いいですね。happy01
振り返ってみれば、そんな「信じる」を学んだ1年でした。

子は毎日サンタさんにもらったゲームで
ワクワク過ごしているようです。heart02
アタシも自作自演のチョコで毎日ワクワク中でーす。happy02


present姫乃さま

毎年ね、「物音がしたsign01」と、目覚めるのよ。
あれさ、脳は眠ってないよね。sweat02

ゴディバはさすがにウマウマやね。smile
エエ自作自演したわ~。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63142610

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« クリスマス・イブ | トップページ | 残り僅か »