« 講座終了 | トップページ | 気持ちの向く方 »

2016年1月29日 (金)

週末

1月のお終いとなる週末。

今日は1番始めの職場の友人達と飲み会~。beer

20歳で知り合ったのに、みんなエエおばちゃんになった。smile

たま~に、集まれる何人かで集まったりする。

今日は5人。

飲み過ぎないように注意しよ~。



明日は映画を見に行く予定。

チケットは抑えたし。

明後日は母校のクラブに顔出す予定。

合奏に入れてもらえるかもしれんし。

ただなぁ、現役から見ると完全に父兄なんだよなぁ。

ネイルもまたまたチェンジ。

Photo


今回は小さなパールをつけてもらった。

パール、かわいい~。heart02

左手は人差し指と薬指。

右手は親指と薬指。

すっかりネイルにハマってしまった。

もうやめられん。good



そんなこんなで、1月最後の週末を楽しもーsign01rock

« 講座終了 | トップページ | 気持ちの向く方 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

社会人一年生どうしで知り合ったお友達?
まだ交流が続いているんですね。
学びでも仕事でも音楽でも、
分かち合えるものがある(あった)仲間たちは
特別な存在ですね。
今日はそんなお仲間と楽しい時間過ごして、
明日は映画観て(何観るのかな)
明後日は…
なーんか すごく充実してて羨ましいぞ happy01
ネイルも今回のも一見大人しそうでいて
キラリ~ンと上品な輝きが素適。
先端の白はクレッセンとにも見えますね night

いいですね!
何年も時が過ぎてもお付き合いが続く♬
途切れてしまうのは簡単だけど
繋げるのは結構大変よね(^ω^)
きっと話盛り上がったことでしょう!!
お酒は程々に出来た?( ´艸`)プププ

おっ、またまた、ネイル変えましたね
パール可愛い♬
はまるよね〜姫乃も山のように…
マニキュアとか持ってます
気分転換にもなるし、いいよね〜


noteポージィさま

充実の週末でしたよ。heart01

しんどい職場で一緒に過ごした友人達。
今は皆バラバラのお仕事についてますけど、
ノリが似てるというか、気遣いもせず、
本当に楽しい時間をすごせました。beer
映画はね、『人生の約束』みてきましたよ。
竹野内くんがね、大好きなんです。
西田さんもでてるし~。
良かったですよ。一人、ボロボロないてました。weep
合奏もね、もー楽しくて。
ぎっちり詰まった週末でした。
ありがたいことです。happy01


note姫乃さま

お酒はね、抑え目にしましたよ。
いや、けっこう酔っぱらってたけども。coldsweats01
楽しかった~。
たまに集まるの、いいね。
昔話も少しと、近況報告しあったり、
時々グチも入ったり。
お店もね、昔よくいったお店の子が独立したとこでね。
とっても美味しいし、お酒も豊富なんよ~。good
この週末は命の洗濯いたしました。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63698491

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 講座終了 | トップページ | 気持ちの向く方 »