« さっさと・・・ | トップページ | 嫌がること »

2016年1月22日 (金)

新年会

今日はジャズバンドの新年会。beer

なんと、練習せずに飲み会だけするという・・・。

アタシ的には、吹いた後に飲む方がエエんだけども。



ジャズバンドの主な発表場所は、某病院。hospital

メンバーのお1人がそこの先生だったから。

クリスマスコンサートの後、もうそこで本番できないかも・・・

って話しがでて。

先生、言い出しにくくて、ずっと黙ってたみたい。

たとえ発表できなくても、集まって練習したいと

メンバーみんなは同じ気持ちなんやけど・・・。

さて、どうなることやら。

今晩、この辺のお話しもするであろう。



明日あたりからまた寒くなるらしい。snow

日曜日かな、すんごい寒波がくるとか・・・。

日曜で良かった。

もう、1歩も外へは出んぞ。

出るなら車。car



あ~、も~、はよ春きてぇ~~。crying

« さっさと・・・ | トップページ | 嫌がること »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 
今頃ジャズバンドの新年会中かなー
演奏から離れていろんなお話するのも、それはそれで
実のある時間・楽しい時間になったでしょうね。
あれ~ せっかくの病院でのジャズコンサート、
続けられるといいですね。
嫌という方を慮ってかな…?
病院スタッフのみなさんの負担が大きいのかしら
楽しみにしている患者さんも多いでしょうに。
 
週末から週明けにかけて、強烈な寒気がくるようですね。
特に西日本と日本海側が厳しいとか。
まいっちゃいますねー 月曜の朝の冷え込みはきつそう。
しっかり着込んで暖かくしてお過ごしくださいね。

noteポージィさま

楽しんできましたよ、新年会。beer
よく飲みました。

なんだかね、メンバーの先生が病院辞めなくちゃならなくなったとか、
病院側と意見が合わないとか。
でも練習は月1回は続けることになりました。wink

私ね、このメンバーとても大切。
なんだろなぁ、一人一人が音楽と向き合ってて
すごく勉強になるんです。
音楽そのものもだけど、生き方というか、そういうところが。
だから大切にしていきたいです。

明日からまた寒くなるみたいですね。
出たくないけど、家にいるのもつまんないし。
お散歩くらいはしようかな。shoe

あらら
発表の場が無くなるのは寂しいわね…
でも、そうだよね
音楽に浸れる、練習できるのが皆さんの喜びなんだろうから
きっと根本のとこは
気持ちが一つだね(^ω^)
話し合い上手くいったかしら…

こちら横浜地方の日曜日
お日様も出て、空気は冷たいけど
ポカポカしてる感じ
雪が降らなくて良かったわよ!!(・ω・)ノ

note姫乃さま

雪、降らんかたのね。wink
こちらも寒いけど降らなかったよ。
ニュースみてたら、各地すごいことになってるね。
今晩はかなり冷え込むようだから、
明日の朝あたりは降るかなぁ。

バンド、練習は月1で続けることにおさまった。
続けてればね、また発表の場はできると思う。
やめたらおしまいやもんね。
実はみんな、吹いた後の飲み会が目当てだったりする。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63585184

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« さっさと・・・ | トップページ | 嫌がること »