« 今年したいこと | トップページ | 新年会 »

2016年1月19日 (火)

さっさと・・・

1月も第三週に入って、正月気分は抜けてるハズ・・・。

なんやけど、どうも体がシャンとしない。

寒いから。全てはこの寒さのせい~。crying

もうイヤや。cryingcrying

これ以上寒くならないでくれ・・・。sweat02

とか言いつつ、すっかりネイルにハマってしまい

またチェンジしてみた~。shine

今回はおとなしめに。

薄いオレンジのラメに、キラキラをつけてもらう。

Neil


うん、ネイル好きやなぁ~。heart04

気持ち上がるわ~。up

好きなもん増えて嬉しいわ。upup

こうして、ドンドン自分の嬉しくなるもの増やしていこ。good



自営の仕事で使うPCpc も、今ダンナ殿に交渉中。

「サクサク気分盛り上げて仕事したいsign03」 と、言ってみた。

シブい顔してたけど、何やら検討してくれてるよう。

今回は持ち運びできるのが欲しいので、大きさに拘ってるアタシ。

ダンナ殿は値段に拘ってるもよう。moneybag

しかしながら、使うのはアタシなんやし、『大きさ』 に関しては妥協せんぞ。

こうしてワガママ言いながら、自分の『心地良い』 を模索する。smile

 

あぁ、そして久しぶりにココに自分の気持ちを書いてみると

やっぱりスッキリする。happy01

モヤモヤが晴れてきた感じ。sun

さっさと書けば良かったなぁ~。

« 今年したいこと | トップページ | 新年会 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

やりたいことができるのは幸せですよ!

pc 新しくなるといいですね。

寒いの苦手な我々にとっては、寒い季節というだけで
心身ともにテンションが下がるのですよね~
もしかすると本能的に冬眠したがっている? smile
暖冬傾向だったとはいえ、年が明けてからひたすら眠くて
ダメな人になってる日が多いんですもの~
 
でも、くらふぇさんは素適なネイルでテンションupに成功~
全体に上品な雰囲気に、1本だけのクレッセントのキラキラが効いてますね。
旦那さまもしっかり検討してくださっているようですし、
パソコンも新調できそう。 サクサク動いたらまたupネ wink
よーし、これで残りの寒い日々を乗り越えていこう!
 
明日は大阪も雪の予報ですね。足元気をつけてくださいな。

今までが暖かすぎた分
なんか、強烈に寒い気がするわ
今年はダウン要らずかと思ったけど
ダウン大活躍(・ω・)ノ
ネイルテンションあがるよね
ただ…乾燥でネイルが割れちゃって困る
くらふぇさんに綺麗な爪にならないのよ…(・_・;
そそ、PCは使う人間の希望を取り込むべし
それによって仕事の効率も格段に差が出る!!
みんなのコメント旦那さん見てくれたら
くらふぇさんの希望叶ったりして♬

notepole pole さま

ホントに、やりたいことができるって幸せですね。clover
当たり前のように感じていましたが
全然当たり前じゃない。
PCは昨日話しがでましたが、妥協しませんでした。smile


noteポージィさま

今朝はこちらも雪がチラホラ。snow
子は大はしゃぎでした。
アタシもはしゃいでましたけど。smile
寒いの嫌だけど、雪が降れば「まぁいいか~」と思えます。
ドカドカと降るのは困りますけどね。

ネイル、やってみるとハマりました。
なんとなーく手をみては、ニヤニヤ。happy01
キラキラ好きだし、アタシのお気に入りになりました。shine
PCなかなか難しいらしく、お話しが亀の歩み。
でも妥協せずに訴えておりまーす。good


note姫乃さま

急に寒くなったから、ほんとツライよね。
アタシもダウンいらんな~と思ってたけど。
ダメ、ダウンなしでは生きられないsign01

PCね、姫乃さんが言ってること
税理士さんもダンナ殿に言ってくれたのよ。
で、やっと考えてくれる気になったみたい。smile
もうすぐ決算だし、サクサクと仕事するためにも
なんとかしてほしいな~。catface

ほんま寒いね~(T_T)寒いと朝に体が動かないのが
ツラいわ(´д`|||)

ネイル、カワイイ(*´ω`*)やっぱり幾つになっても
オシャレに生きていかなアカンね。
今の私は…ハハハ(^^;

息子ちゃんの字、凄くいい字やん!
好きやわ(*´∀`)♪

noteいっちょさま

寒いとね、体も動かないし
朝は起きれないし・・・。
この冬のアタシの「起きれない」はハンパないよ。bearing
もう諦めた。
暖かくなったら、早起きしてまた何かやるよ~。

ネイルね、やりだしたらやめられない。smile
やっぱり気分もあがるしね。
でも右の人差し指がどうしても
すぐにダメになるんよ~。down

子の字、イイsign02
ありがとー。
いっちょさんとこの長女ちゃんは
すんごい綺麗で読みやすいよね。
羨ましいわ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/63538663

この記事へのトラックバック一覧です: さっさと・・・:

« 今年したいこと | トップページ | 新年会 »