« マイルール | トップページ | 得した1日 »

2016年2月26日 (金)

またも週末

明日は健康診断。hospital

また腹囲とかデカくなってるやろうなぁ。pig

年齢も年齢なんで、1年に1度は定期健診うけとかないとな。



日曜日は延期になったママ友家族と焼肉。beer

昼間はダンナ殿と子をほったらかし、

気になるカウンセラーさんの講座を聴きに。




良くも悪くも気になってた、自分の周りにいる人々。

気にし過ぎると、感謝なんて無くなってイライラばっか。

それがすこーしだけ、落ち着いてきた気がするこの2~3日。

人のことばっか気にしてないで、もっと自分のこと大切にしよう。clover


最近、こんなことばっか書いてるなぁ。

ここに書いて再確認してるんやろうな。


アタシは大丈夫、うまくいってる。good

たのしい週末すごそ~。happy02

« マイルール | トップページ | 得した1日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

明日、定期健康診断なんですね。
大丈夫♪ っていう結果が出ると良いですね。
それが終わった翌日は焼肉・飲み会なんだーsmile
 
書くことで、確認や整理ができるって言いますよね。
頭の中で思うだけより効果大なんだと思います。
あれ、ちょっと違うかな?というときがあっても、
気付いたつど、確認して修正していけるしね note

こんばんは!

定期診断か~
最近やっていないな~

いろいろと迷われるお年頃なのでしょうね。
他人と比較してみたり・・・

自分は自分! 人の持っていないものを持っていると思えば 自分が いとおしくなるのでは。

noteポージィさま

健康診断前の絶食がツラいです。crying
お腹すきました~。

つい面倒くさくて、書くことを疎かにしますが
書いた方が流れができますね。
最近、知りました。happy01
ここに書くのは本当に確認になってます。
みんなからの大丈夫!も、もらえるし。bleah

notepole pole さま

定期診断、行ってくださいねー。
と、言っても私も去年は行ってないかな。coldsweats01

最近は人と比べることはだいぶ減りました。
気になるというか、イライラするというか…。
自分の頭の中にあまり自分以外の人を入れるとダメですね。
少しずつですが、そんな自分も愛しく思えるようになってきました。confident

健康診断頑張ってー♪
終わったら、頑張った自分にご褒美
気張って美味しいものを食べてね(^○^)
姫乃も来週、血液再検査!
少々、お菓子を、自粛してますが
終わったらケーキ食べるわ!

昔の人は
四十にして迷わず五十にして天命を知ると言ったけど
未だに迷うこと多々
人間寿命も延びたことだし
この域に達するにはまだ、若い!?(^_^;)


note姫乃さま

健康診断、無事(?!)終了しましたー。
結果は後日やもんね。
体重がふえとったー。pig
今後の課題だす。
お昼ご飯にガツンと、551の豚まん食べました。good

生きてる間は迷うね、多分。
迷ってもいいや。
最近、そう思えてきた。
開き直りー。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64155385

この記事へのトラックバック一覧です: またも週末:

« マイルール | トップページ | 得した1日 »