« またも週末 | トップページ | お誕生月 »

2016年2月29日 (月)

得した1日

今日は 『得した1日』 なんよね。

ホントはなかった1日。

うるう年で、1日増えたんよね。


得した1日。

何しよかsign02

どんな日にしよかsign02



せっかく得したんやから、ニコニコの日にしよう。happy02

やりたいことだけをする日です。smile

« またも週末 | トップページ | お誕生月 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇ。4年に1度の得した日♪
ご訪問先のブログで、「29」は「ふく」と読める「福の日」と
書いていらっしゃる方がいました。
「得した福の日」 いいねー。
何気なく過ごしちゃった。もったいなかったな。
残り数時間でも、私もニコニコの日にします happy01

四年に一度のうるう年
テレビで365日無休のお店が
四年ぶりにお休み♬というのをやっていた
従業員は、お休み謳歌しただろうね
姫乃は月末日でバタバタでした
いつもと変わらぬ1日に…(・_・;
くらふぇさんは、何した?

noteポージィさま

「得した福の日」なんて、イイですね~。happy02
結局特別なことは何もせず、
久しぶりに母に電話してグチったりして
普通の1日でしたよ。smile
それが一番の「福」ですね。wink


note姫乃さま

四年振りのお休み!
まさに得した日やんね~。
しかし、年がら年中お仕事してるお店もあるんや。
すばらしい。shine

姫乃さんも変わらぬ1日でしたか。
アタシもだよ。coldsweats01
変わらない1日が一番幸せやね。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64202173

この記事へのトラックバック一覧です: 得した1日:

« またも週末 | トップページ | お誕生月 »