« 素直に | トップページ | 創立記念日 »

2016年3月28日 (月)

Don't Think. Feel.

21日の祝日に、仲良し家族と遊びに行ってきた。

ちょっと前の話になっちゃうけども。

とにかく楽しかったのだ~。happy02


水に浮かべたデッカイ円柱形の中に入り、

自分はハムスターのように中で四つん這いになって

そのチューブをくるくる回す。

子はお友達と乗り、アタシはそのお友達のママさんと二人で乗った。

ダンナ2人は、

「恥ずかしすぎる。おばはん二人が騒ぎすぎや~sweat01」と嘆いていたが、

当の二人はものすごーく楽しかった。notes

Pizza


ピザ作りをして、大きな石窯で焼いてもらって食べたり、

動物と触れ合ったり、吊り橋を渡ったり。

ほんとに楽しかった。notes

やっぱ頭ばっかじゃなくて、体を動かさんとな。




先週末かな。

ちょっと気にかかることがあって、

なんだか頭でぐるぐる考えたりしてた。typhoon

答えがでることではないとわかっていながらも。sweat02

まぁ、いつものアタシ。

だけど、いつもとちょっと違ったのは

「ダメダメ、考えるのやめよ。sweat01」 とか

「なんでアタシはこうなんかなぁ・・・。sweat01sweat01」 とか

そんなことがなかったこと。

だから考えながらも、深刻にはなってなかったような気がする。

んで、そろそろもういいかなぁ~なんて思えてきたりしてる。smile



 考えるのではなく、感じること

ブルース・リーですな。shadow

 shineDon't Think. Feel!shine

考えていろいろ答えを求めなくても、

自分の感覚を信じて大丈夫。

アタシの感覚が、「大丈夫なんちゃうsign02」 と感じてるなら大丈夫。good

今週もがんばりまっしょーいっsign03punchpunch

« 素直に | トップページ | 創立記念日 »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそうやね♪
人間ハムスターになったわけですな♪
くるくる
無邪気に楽しめるっていいよね!
楽しいものは楽しいんだから(^○^)
ピザも美味しそう!
息子くんの絵柄が美味しさ物語ってます
感覚って
使えば使うほど研ぎ澄まされるから
どんどんブラッシュアップして下さいね

あはっ 人間ハムスター楽しそう♪
石窯ピザ作りも動物たちとの触れあいも吊り橋渡りも
どれもみんな楽しそうだなぁ。私そういうの好きですょ。
今はもう無理になっちゃったけど、結構いい年になっても
子供たちに混じって夫と大人2人で入り込んでたことも。
子供時代に経験できなかった分、大人になってから
したもいえるけど、楽しかったゎぁ。
こういうときは、いい大人が、っていう垣根なんか
取っ払っちゃっていいよね。
自分の感覚 感じること 大切に、のびやかにいきたいですね。
 
ご自愛 ありがとう (^^)♪

note姫乃さま

人間ハムスターは、なかなか楽しかったよん。happy01
心地よい疲れがでとった。

感覚って使えば使うほど、良いのね。
すぐに思考してしまいがちやけど、
やっぱり感覚の言う通りにする方がしっくりくるかな。
ありがとsign01 ブラッシュアップするぞ~。shine


noteポージィさま

ポージィさんも、こういうのお好きですか。confident
楽しいですよね、子供のように遊ぶのって。
アタシも子供の時、もじもじしてできなかった分、
今やっちゃってるって感じかな。
自分の感覚、もっと自分自身が信じていいのかもしれないなぁ。

アタシもイマイチ気持ちが上がりきらないんです。
せっかく桜がチラホラしてるのに。
なんだろうなぁ~、なんて思ったり。
体が少し疲れてるのかなぁ・・・とも。
お互いに「ご自愛」しましょうね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64686200

この記事へのトラックバック一覧です: Don't Think. Feel.:

« 素直に | トップページ | 創立記念日 »