« 誕生日を振り返る | トップページ | シャットダウン »

2016年3月23日 (水)

キター!!

子は明日が修了式。

なので、今回の登校班付添いも一旦おしまい。

班長引退した子は、一番後ろで副班長。

付添いは後ろからついてくので、ちょっと話したりできる。wink

今日、付添いの帰りに30秒公園の桜が咲き始めたのを見つけた。eye

Photo


やっと、やっと、やっと、キターsign03sign03

待ってたよ~。cherryblossom

でもまた寒くなるらしいけども・・・。sweat02

もうエエわ。 一時のことやろうから、我慢してやるさ。

はぁ、待ち遠しかった。

桜は短いからなぁ。咲いたと思ったら、終わってしまう。

毎年、『お花見休み』 すれば良かった~と思うんよね。

今年はどこかで実行するかsign02

吉野とか行ってみたいんやけどなぁ~。train



昨晩、またお酒漬けてみた。

三連休に手に入れたキンカン。

爽やか~な香りがして、ワクワク。heart04heart04

Photo_2


ちょっと前に漬けたすだち酒。

あれを今晩試してみようと思う。bar

あぁ、やっぱ春ってエエわ~。

気持ちが軽やかだわ~。upup

« 誕生日を振り返る | トップページ | シャットダウン »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ 30秒公園の桜、これだけ咲いていたら
完全に開花宣言できますね cherryblossom
次々開花発表が聞こえてきて、いよいよ春が来たー!って
思えますね。こうなると、寒の戻りも春をゆっくり楽しめるから
まぁいいや、って思えてしまいます (^^;)
そう、一時のことですしね。
 
うちも、この何年も市内の公園ですらお花見には行けてません。
でも、桜は植えられている本数が圧倒的に多いから、遠目ででも
何かしら目にできるのがありがたいですね。
今年はどうかな。夫にも花を愛でるゆったりした時間を
持たせてあげたいのですけれど。
 
吉野の桜は山桜だから、ソメイヨシノより少し後になりますね。
山全体が染まった様子、いつの日か生で見たいですわぁ…

くらふぇさんの気分が高揚してるの伝わってくる
文章が軽やか
ウキウキって感じ(≧∇≦)
桜の季節最高よね
うちの近くにもすっごい桜の木だらけの公園があって毎年楽しみにしてます!
胃腸風邪ね、やっと快復だよ
長かったあ
今年すっごく流行ってるみたいだよ
まあだ寒い日もあるし、気をつけてね!

cherryblossomポージィさま

30秒公園、開花宣言ですよっsign01
でも今朝は寒かった・・。
だけどこれでゆっくり見れますね。wink

「遠目で見ても周りの空気を染める桜」
ポージィさん、なんとも言えない表現されますね。
その通りsign01 と、PCの前で叫んじゃった。smile
桜はいいです、ホントに。
アタシ、咲いた桜はもちろん、紅葉した桜も好きでしたが、
今年は「もう咲くよ」っていう
蕾がいっぱいついた桜の木も好きなことを発見。heart04
真ん丸小粒の蕾がいーっぱいで、
咲こう咲こうとウズウズしてるようで、とっても愛らしいです。
やっと春ですねぇ。confident


cherryblossom姫乃さま

アタシの高揚感伝わりましたかsign02
真冬とね、見えるものが違うからね。
空気もちがってて、すごくクリアーに見えるのね。
そしたらもう、ウキウキですわ。heart04

胃腸風邪、しんどかったね。
また今日明日は寒いから、
体冷やさないようにね。happy01

5年生も終わり、とうとう6年生やね(*^^*)
今年の桜は、出来れば遅く咲いて欲しかってん
(次女の入学式に満開になって欲しかった!!)
けど、無理っぽいなぁ。
5年前は持ってくれたんやけどなぁ(^-^)

私も吉野の桜、見に行ったことないわー。
行ってみたい(^^♪

noteいっちょさま

今日は寒かったから、桜、少し待ってくれへんかなー。
今年入学か。
ワクワクドキドキやね。heart04
長女ちゃんも、子もついこないだ体より
ランドセルがデカかったのになー。smile

ここにきてまた、親離れ感じてるねん。
もうほんまに分身とかちゃうなー。
寂しいけど、嬉しいかな。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64600228

この記事へのトラックバック一覧です: キター!!:

« 誕生日を振り返る | トップページ | シャットダウン »