« お誕生月 | トップページ | 付添いスタート »

2016年3月 7日 (月)

3月1週目終了

寝不足やらで、体のダルい1週間やった。

またもや、ゲームのことでダンナ殿と子のバトルがあったり。

そこんとこ、自分と切り離して考えりゃエエのに

気持ちが引きずられちゃうんやなぁ。

修行が足りんの。angry



土曜日はゆっくりしようと、家事は洗濯のみにとどめる。

母校にて、最後のOB合奏が16:30~あった。

練習もあんまりしてなかったから、指は回らず。

でもなぁ、やっぱり楽しい。notes

それに、高校生はエエわ~。

なんというか、音楽に対して真っ直ぐなんよね。

良くも悪くも直球。upwardleft

だけど、その素直さが音楽にでてて気持ち良かったなぁ。



帰るころには、夜景が綺麗にみえた。night

奥の丸いのは、近くの遊園地の観覧車。

Photo

さて、本番まであと少し。

高校生らに負けてはおれんsign03

« お誕生月 | トップページ | 付添いスタート »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

良いことも悪いこともあった1週間。
それが普通ですよね。
私も笑顔を忘れてぷりぷり血圧上げた日が
ありましたよぉ (^^;)

くらふぇさんは、最後は高校生のまっすぐさに
素適な刺激をもらえたんですね。
夜景も綺麗 shine
すがすがしく週始めを迎えられたかしら♪

演奏会控えて気分も盛り上がってますね!
わかる…
その直球な気持ち(^ω^)
姫乃今だに直球勝負
成長しておりません

ここのところ暖かくなって来ているせいか
やたら眠い、とにかく眠い
春だよね♬

noteポージィさま

良いことも悪いこともあって普通。
悪いことについ目がいってしまいますが、
良いこともあったんだった。coldsweats01
アタシの悪いクセです。
ポージィさんもそんなに怒った日があったんですね。
当たり前かぁ。

高校生はキラキラしてます。shine
音楽好きなのは同じなんですが、
なんというか真っ直ぐですね。
たくさんそんなパワーをもらいました。
そんな場所があることに感謝です。happy01


note姫乃さま

姫乃さんは直球だよねぇ。
素直なんだよね。
成長してないんじゃなくて、成長してなお
その素直さを持てるなんて素敵やよ~。shine

眠いですかsign02
アタシも未だ朝起きられず。
眠い時は眠ればいいか~。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64323462

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1週目終了:

« お誕生月 | トップページ | 付添いスタート »