« やってみる | トップページ | 誕生日を振り返る »

2016年3月18日 (金)

三連休まえ

今日頑張れば、明日から三連休~。notes

三連休前に、ボロボロになったネイルをチェンジしてきた。

Neiru_2
            【phot by 子】

今回は水色。wave

もうすぐお誕生日。

アタシの誕生石はアクアマリン。ring

なので、アクアマリン色のshineキラキラshineをつけたいな~とは思ってて。

で、いっそのこと、爪も海のイメージにしちゃえsign01と。

そして、お誕生日なので自分にリボンをかけてみた~。present

右と左で、若干色味の違うshineキラキラshineにした。

試しにのせてもらって、どっちも気に入ったので

では、左と右、別々で~ってことで。good

右のがちょっと濃いめのブルー。今回もなかなかのお気に入り。

ネイリストさん、いつもありがとね。heart02



さて、三連休初日は自営の決算まとめなんぞがあるが、

2日めはお誕生日birthday&コンサート本番。note

3日目は仲良し家族とお出かけ。rvcar 多分飲み会あり。beer

ガツーンsign01 と楽しもー。rock

« やってみる | トップページ | 誕生日を振り返る »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

今回のネイルも綺麗やね♪
3連休中にお誕生日なんや。おめでとう(*´∀`)♪
佳き3連休を~(* ̄∇ ̄)ノ

Twitter全然やってないけど、くらふぇさんと
桃子さんのは見させて貰いたいので、今からやってみる
ので、よろしくね~!

今回のネイルは水色に。綺麗ねぇ♪
グラデーションにもなっるし、アクアマリンのキラキラと
リボンが素適なアクセントになってますョ。
あ、この写真、息子くんが撮ってくれたんですね happy01
何だか素適な3連休になりそう。
明後日、お誕生日おめでとう birthday present note

素敵…海をイメージってのがいいわ♪
そういう感覚が好き♪
ネイルっていつも同じ人にやってもらってるの?

三連休楽しみだね♪
いっぱいいっぱい、思い出作ってね♪

爪可愛い
マリンブルーが初夏先取りって感じ
素敵♬
しかし、くらふぇさん、指長いよね(・ω・)ノ
羨ましいわ〜!
三連休、イベント盛りだくさんですね
一方、姫乃
本日は女子会なのですが
この調子の胃袋なので、三連休はおとなしくこもってます…
あーあー

noteいっちょさま

楽しい連休過ごせたかな?
アタシは濃いぃぃ~三連休すごせたよ。smile
ネイル、今回もイイ感じでしょ。
そんなに派手でもなく、またまたお気に入りです。good

ツイッターね、やっぱなかなか使いこなせなくて、
とにかくやること呟いてるだけだわ。
それでも、自分にはイイ感じなんよ。
やること明確化するっていいね。happy01


noteポージィさま

素敵な誕生日&三連休でした。
めーいっぱい楽しみましたよ。happy02

今回のネイルもお気に入りです。
水色って肌になじまないかな・・とか思ったけど
そんなに派手にもならず、イイ感じです。good
桜、いよいよ咲き始めましたね。cherryblossom


note桃子さま

アタシのいってるお店はスタッフさんが一人なの。
なので自動的に同じ人だよ。
だけどおしゃべりも楽しいし、イイ感じのネイリストさんです。happy01

三連休はがっつり楽しんだよ~。
ちょっとお疲れ気味です。smile


note姫乃さま

指長いsign02 初めていわれたよ~。
そうなのよね、ちょっと春とびこして夏っぽいかな~とも思った。
来月は春らしくいってみまーす。tulip

姫乃さん、体調どうだろ?
アタシね、三連休食べ過ぎなのか昨晩から
お腹の調子が非常に悪い。down
飲み過ぎ、食べ過ぎです。pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64513355

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休まえ:

« やってみる | トップページ | 誕生日を振り返る »