« 三連休まえ | トップページ | キター!! »

2016年3月22日 (火)

誕生日を振り返る

濃いぃぃ~三連休を過ごせた。

三連休真ん中のお誕生日をちょっと振り返る。

今年の誕生日は、うるう年の春分の日。

色んなところで、『リセットの日』とか『始まりの日』というのを目にした。

朝みた星座占いは

『今日は少しの時間でも、歌を歌ったり楽器を演奏すると運の後押しを得られます。

方角は家から北が良い。』

占いそのまんまの状況で本番を迎えられた。


講座の仲間や、父、母&妹、友人から

たくさんの 「おめでとう」 の言葉をもらう。

多分、今までで一番多いと思う。


これがね、本当に嬉しかった。

たくさんの人にそんな風に思ってもらえるんだなぁ。

年を取るのがイヤになりつつあったけど、そうでもない。

アタシはちゃんと、年を重ねることで広げれたものもあったんだ。

そう心から思えて、本当に本当に嬉しかった。



舞台に上がってからも、緊張はなくて

舞台の上で吹けるという空間をたっぷり楽しめた。

途中、感極まって涙まででてくるし。

舞台で吹けるということが、それほど嬉しくて幸せだった。

Photo


アタシ、本当に流れを変えれそうな気がする。

「変える」 というか、戻せそうな気がする。

大人になるにつれ、できないことや、不足ばかりが目についた。

だって、そこを埋めないと前には進めない、上には上がれない。

そう思ってたから。

でも、それももういいかなぁ・・と思う。

今のままでアタシは完全体。

足りないところを埋めるよりも、やりたいこと、好きなことをたくさんしよう。

人のせいにせず、役割に縛られることもなく、

アタシはアタシとして、自由でいたいと思う。

心からそう感じた誕生日でした。


アタシに出会ってくれた方、

みーんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。clover

« 三連休まえ | トップページ | キター!! »

つぶやき&日記」カテゴリの記事

コメント

【変える】んじゃなく【もどす】なのか!
そうかー!
足りない所を埋めるより、やりたい事をやる。
朝からいい事聞かせてもらった♪
私も必死に埋めようとしてた。
そうじゃないんだね!自分は自分だよね!
くらふぇさん、おめでとう♪
そして、気持ちいい演奏出来て本当によかったね♪
私まで音色が届いてたよ〜♪

くらふぇさん、あらためて
 お*め*で*と*う ♪
素適なお誕生日と3連休になりましたね o(*^▽^*)o
くらふぇさんが真剣に考え求め実行してきたことが
実を結んできたなぁ、良い流れを引き寄せているなぁ
って感じます。
 
今を大切に 自分を大切に
自分は自分
自分(ポージィ)にも言い聞かせるゎ

note桃子さま

桃子さん、ここでも「おめでとう」をありがとう。happy01
今年は本当に良い誕生日を迎えられました。
ここまで生きてこられたことを、本当に感謝できたなぁ~。

桃子さんもね、頑張り屋さんなんよ。
だから常に頑張らないとダメなんよ。
アタシね、誕生日の日から
「自分に不要なものをおとす」ばかりが頭に浮かぶのね。
だけど「不要なもの」を探すことはしてないの。おかしいね。
それより、スリークエストで「できること」や「やりたいこと」ばっか探してる。
これでいいんだよねぇ、今は。

背中押してくれてありがとね。confident


noteポージィさま

再び「おめでとう」をありがとうございます。happy01
少しずつですが、流れが変わってきてるのを実感していますよ。
桜がチラホラ咲いてきたのと同じですね。wink

今回の舞台は全く緊張がなかったんです。
周りの高校生のおかげかな。
緊張よりも泣けてきて泣けてきて、どうしようかと思いました。coldsweats01

お母さん、妻という役割に拘り過ぎてたように思います。
アタシはアタシなので、今はそれでいいかな。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1565746/64584439

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を振り返る:

« 三連休まえ | トップページ | キター!! »